ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS WARUSONEKO 7th に行ってまいりました

<<   作成日時 : 2014/09/21 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏帰省した際に,ワルソネコさんの7周年イベントに行ってまいりました。


画像



どうしてもどうしても行きたくて,じつはイベントに合わせて帰省の日程を計画しました^^;





ワルソネコさんにお邪魔して,栗鼠も大喜びです♪
「でゅ〜わ〜」ってしてる栗鼠(笑)

画像



kinokottiさんのカスタムドール。とっても色っぽくてべっぴんさんでした〜

画像





そしてそしてこちらの階段部屋!

画像





うちのニッキーさん,さっそくイベントで購入したお洋服を着て,階段部屋に登場させていただきました・・・

画像



画像




うれしすぎます(T_T)。とてもよい思い出になりました。




そして拝見するのを楽しみにしていた,惑星いちじくさん×ワルソネコさんのコラボ作品「カメラ少年の部屋」の展示です。

画像



惚れ惚れします・・・

画像



栗鼠も見とれています。



イベントではワルソネコさんはじめ,素敵な作家様の作品とご縁をいただくことができました。
なんとコラボブライスさんと同じ少年服も・・・・★
ありがとうございます!!

うれしすぎてきっと顔がニヤケっぱなしだったと思います,私・・・(笑)。




最後になりましたが,

ワルソネコ様,7周年おめでとうございます!楽しいイベントをありがとうございました。
8周年・9周年・10周年・・・100周年(!?)といつまでも応援いたしております。


イベントでご一緒してくださったみなさま,気さくに話しかけてくださり,ありがとうございます。
ぼっち参加でしたので本当にうれしかったです。


またワルソネコ様でお会いできるといいなぁ・・・^^





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票とっても嬉しいです(^^)/ よろしければぜひ下の画像をぽちっとクリックお願いします♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WARUSONEKO 7th に行ってまいりました ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる