ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです

<<   作成日時 : 2014/09/13 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

半年以上ブログをさぼっていました。

休日の朝,家族みんながゆっくりと寝ている隙に,ブログを書いています^^

画像



いろんなお人形をお迎えしすぎて(笑),なかなか以前のようにブライスとばかり遊べてはいません・・・


画像


それでもやっぱりこの年でお人形好きになったきっかけをくれたブライスは特別な存在だなぁとかんじている今日この頃です。


ひさびさに新たにネオブライスもお迎えすることになったので,いまから到着が待ち遠しいです(写真は一番最近お迎えしたアニバミディさんですが)。


ということで,今日も元気にドール沼にずぶずぶとハマっています!


コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票とっても嬉しいです(^^)/ よろしければぜひ下の画像をぽちっとクリックお願いします♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w(°o°)w おおっ!! お久しぶりで〜〜す!!!( ^▽^)
そしてマルゲリータさんGETなさってたんですね〜〜!!!

私も食玩からドールへ!!なので食玩の似合うサイズのドールなら結構なんでも好きなのですが、
やはりダントツナンバー1はブライスです(*´∀`)

2014/09/13 18:57
>羊さん
お久しぶりです!ご無沙汰しています〜。
コメントありがとうございます。とても優しい友人のおかげでうちにもマルゲリータさんが来てくれました(T_T)。
羊さんもブライスがNO1ですか!やっぱりいろんなお人形で遊んでいてもいつもどこかで気になる存在なんですよね・・・ブライス。
またこれからもよろしくお願いします。

PS.実はブログお休み中も,ちょこちょこ羊さんのブログにお邪魔していました。最近momokoにも興味しんしんのyuanです(^^;)
yuan15
2014/09/14 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる