ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします&年末年始のドール遊び

<<   作成日時 : 2014/01/19 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014年,今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像


今年もさっそくブログ更新が滞っており,ご挨拶が遅れ申し訳ございません(T_T)。

年末年始は,いろいろワタワタしつつもドール充なありがたい日々を過ごしていました。






ず〜っとず〜っとあこがれていた,みぃすけ先生のWSに参加させていただいたり・・・


画像


栗鼠さんに隠れてしまっていますが,栗鼠サイズのトランクを作ってくださいました)^o^(!

みぃすけ先生,素敵なWS&楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

画像









ディズニーシーに行ったり・・・

画像


画像









ドールショウに行ったり・・・

画像



画像



画像









risubacoさんにお参りさせていただいたり・・・

画像


画像


画像





・・・ドール充すぎます(笑)。楽しい年末年始でした。




新しいドールも新しいお洋服もたくさん増えました。

お正月って,お財布のひもが緩みますよね・・・(え,緩まないですか??)




今年も家族みんなが健康で,個人ではドールと遊べる平和な1年になればいいなぁと思います。

みなさまの2014年が素敵な1年になりますように・・・★


画像









コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
Twitterからお邪魔しますm(_ _)m
私もブライス大好きなのでまた時々覗かせていただきます♪
今年もよろしくお願いします!
えり
2014/01/19 17:18
素敵な年末年始をお過ごしだったんですね♪
しばらく更新が途絶えていたので
どうされたかな?と思ってました。
私もドールショー行きましたよ。
どっかですれ違っていたかも…
では今年もよろしくです。
じいじ
2014/01/21 11:10
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす
楽しいお正月休みだったみたいですね(*^^*)
一年の始まりは、やっぱりパァ〜っと羽振りよくいかなくちゃ!!(笑)
今年も素敵な一年になりますように☆
猫とメイ
2014/01/23 18:32
おくればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします♪
Twitterはあんまり覗かないのですが
今年はもうちょっと見てみようかなと思っておりますw
minta
2014/01/28 11:23
>えり様
コメントありがとうございます〜)^o^(!!返信が遅くなり大変申し訳ございません。
えり様もブライスが大好きでいらっしゃるのですね♪
新しくお迎えされていた子が,うちにも居る子だったのでとっても嬉しくなりました(^^)。可愛いですよね〜★
ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
yuan15
2014/01/30 23:09
>じいじ様
年末年始,楽しかったです〜)^o^(。ブログをさぼり気味で,いつもご心配をおかけし,申し訳ございません(T_T)。ありがとうございます。
ドールショウにじいじ様もいらしていたのですね!わ〜,すれ違っていたかもですね〜(>_<)じいじ様とぜひ一度お会いしてみたいです!
ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします(^^)/
yuan15
2014/01/30 23:19
>猫とメイ様
ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします〜〜〜!!
羽振りよくいってOKですか(笑)?!よかったです〜(^^)。でもこの調子で行くと12月が来る前にドール破産しそうです(笑)。
猫とメイ様にとって素敵な一年になりますよう,お祈り申し上げます)^o^(★
yuan15
2014/01/30 23:23
>minta様
わ〜,ありがとうございます!
私のほうこそ大変遅くなりましたが,どうか今年もよろしくお願いいたします)^o^(!!
私は最近Twitterが主になっていて,ブログがなかなか更新できておりません(T_T)。反省…。PCにがっつり向かうよりは,携帯をちょこちょこいじるほうがやりやすくて…(^^;)。
ぜひぜひこれからもブログ・Twitter両方で仲良くしていただけるとうれしいです♪ よろしくお願いいたします〜(^^)/
yuan15
2014/01/30 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします&年末年始のドール遊び ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる