ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS スーリーティビャーリュブリューとプチップチャップペパ★

<<   作成日時 : 2013/12/26 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・の二人を自分用のクリスマスプレゼントに,お迎えしました。

画像


画像



写真は前回の記事と同じく,risubacoさんにて。

どこで撮っても素敵なお店です〜(^^)/





スーリーさんは「2年ぶりのプチ!」ということで,これはもう絶対お迎えしなければと,発売を楽しみにしていました。

愛らしい子で大満足です♪


画像


画像






プチップチャップペパさん(もはやどこをどう略せばよいのかわからない(笑))はかわいい髪色にノックアウトされました。元気いっぱいな子で,見ているだけで笑顔になります。

画像



画像






画像


プチップチャップペパさんのかわいさを一目見ようと,ドアからだれか覗いてますね(笑)。




とにかくかわいい新人二人です♪

これからいろいろ写真を撮りたいなぁ。

まずは,名前をカンペを見ずに言えるようにならねば…(^^;)。





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「ポチっとよろしくおねがいしま〜す★」 ・・・なんちゃって(笑)。




毎日UPできなかったので,写真がクリスマスに間に合わず・・・(T_T)。

来年は有言実行できる大人になりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プチっ子って、2年ぶりなんですね。!ひさしぶりですよね^^
すごく表情的にもかわいらしい子ですね^^
プチップチャップペパさんの髪の色と表情がだいすきなんです^^
すごく愛らしくってかわいいですよね^^
ゆあんさんも素敵なクリスマス過ごされたみたいでよかったです^^
尚花
2013/12/26 15:12
おぉ〜!スーリーさん、可愛い〜☆
私はいまだ段ボール未開封です^^;
公式の画像を見て、「スーリーさんてけっこう下目なのね〜-.-」なんて思ってましたが、ゆあんさんちのスーリーさんは普通な感じですねぇ。
うちのコも普通だといいなぁ〜〜

ぺパさんは髪の色がいいですね^^*
シンプリーライラックを思い出しました。

私も、「この写真は、いついつまでにUPしたい!」と思っていても気付けばタイミングを逃しまくりです^^;
お互い、来年もブログ更新頑張りましょ〜〜(笑)
猫とメイ
2013/12/27 17:45
おくればせながらメリクリでしたーっ

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
スーリーさんが前髪短めですごくかわいいっ!!
プチップチャップペパさんもかわいいですー
カワイイ子連発だとほんとに困るッ!!

risubakoさんのディスプレイも本当にかわいくて眼福です♪
minta
2013/12/28 20:55
>尚花様
コメントが年を越してしまい,申し訳ございません!あけましておめでとうございますm(__)m

そうなんです〜ひさしぶりのプチさんがうれしくてうれしくて(T_T)。ほんと表情が可愛い子だと思います!!
プチップチャップペパさんの髪の色,いいですよ〜★今度色髪のミディさんを並べて写真が撮りたいな〜と思っています。
クリスマスはおかげさまで楽しく過ごせましたっ,ありがとうございます(^^)/
yuan15
2014/01/03 04:02
>猫とメイ様
コメントが年を越してしまい,申し訳ございません(T_T),明けましておめでとうございます(^^)/。

わ〜,猫とメイ様のお宅にもスーリーさんがいらっしゃるのですね!!拝見したいです〜)^o^(。
スーリーさんはお顔をお店で選ばせてもらって購入した子なのですが,下目の子はいなかったので,おそらく大丈夫かと…(>_<)。
ペパさん!!なるほど,私もそう略して呼ぶことにします(^^)。シンプリーライラックさんは欲しいな〜と思っていた子だったので,ミディで似た感じの髪色の子が出て,飛びついてしまいました。

ブログ更新,早速滞っていてお恥ずかしい限りです…。が,がんばります〜(^◇^)!!
yuan15
2014/01/03 04:08
>minta様
メリクリですー&あけましておめでとうございますー!!コメントが年を越してしまい,大変申し訳ございません(T_T)。

可愛い子連発だとほんと困りますよね〜(笑)。貯金がみるみる減っていきます(笑)。スーリーさん,期待以上でした!前髪短め,可愛いですよね〜)^o^(

risubacoさんのディスプレイは本当にどこもかしこも可愛いので,行くたびに目の保養をさせていただいております(^^)/。
yuan15
2014/01/03 04:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーリーティビャーリュブリューとプチップチャップペパ★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる