ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS risubaco X’mas にお邪魔しました

<<   作成日時 : 2013/12/24 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

risubacoさんで開催中のイベント,『risubaco X’mas-Twins of the moon and star-』 にお邪魔してまいりました。



画像



「プレゼントどうぞ〜」「ありがとう!!」


画像




そうです,今回はこんな素敵なクリスマス部屋でたくさん写真を撮らせていただけたのです!






お店で知り合った皆様の,かわいらしい栗鼠さんとのお写真)^o^(♪

画像


画像









「だ,だれか倒れてるーーー!!」

画像



♪チャラララ,チャーラー(火サス風に)


画像



・・・なんて事件ごっこしてみたり(笑)。






ぐるっと囲んでいただいたり。

画像


やーもー,かーわーいーいー!!






ツリーの下に集合!なお写真も。

画像


画像



画像


美人さんがいっぱいで,うちのチョコは照れています(笑)。



宝物な写真がいっぱいです(^^)/!!

一緒に写真を撮らせてくださったみなさま,ありがとうございます〜m(__)m






risubacoさんで展示されているカワイコさんも,じーっくり拝見させていただきました。


キラキラしたコラボドールさんに・・・

画像




新しいHヘッドさん!

画像




あったかそうな栗鼠さんたち★

画像





はぁ・・・幸せです・・・。



risubaco様,今回も長居させていただき,ありがとうございました〜(^◇^)♪

満たされました!!



コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

あこがれのフライト帽,うれしいな〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあいいなあ!
risubacoさん行ってみたいよ〜(*≧ω≦*)
今度、camelliaさんの企画展やりますよね!
めっちゃ行きたいんですよ〜
ゆあんさんがうらやましいですー!
いそ
2013/12/24 02:47
>いそ様
risubacoさん,癒しの場です〜(^^)/いつも本当にお世話になっております。
大阪での企画展の情報が発表されましたね!もし行かれたらぜひぜひどんなかんじだったか教えてくださいませ〜)^o^(♪
yuan15
2013/12/26 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
risubaco X’mas にお邪魔しました ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる