ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニークリスマス★

<<   作成日時 : 2013/12/22 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスなディズニーランドに行ってまいりました。

おともはお迎えしたばかりのフランソワーズアナナッサさんです。


画像



お着替えする時間もなく,そのまま連れて行ったので,半そでが寒そう・・・ごめんね〜





混んでたので,あんまり乗り物は乗れず・・・。でもクリスマスのパレードを見ることができたので,満足です(^^)/。


画像



画像







クリスマスはやっぱり夜景が素敵。

シンデレラ城前はロマンティックでした★


画像


画像








ワールドバザールのこのツリーが毎年楽しみなんです〜

画像


画像







帰りは30周年カレーを食べて帰りました。

ウィンナーがゴロゴロ入っていて,お腹いっぱいです・・・

画像





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもアナナッサいますよ〜
カスタムして別人になってるので、デフォを見れるのはうれしいです(^ー^)
いそ
2013/12/22 20:48
>いそ様
いそ様のおうちのモモさん,とぉーってもかわいいですよね!!
家のミディはみんなデフォルトのままなのですが,一人くらいカスタムっ子がいたらいいなぁと思うこのごろです(^^)。
yuan15
2013/12/24 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニークリスマス★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる