ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りました

<<   作成日時 : 2013/12/21 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1か月も放置していました…。コメントが遅くなりいつも本当に申し訳ございません(T_T)。

ようやくもどりました(>_<)。


画像



実家に帰ったりしてたからか,あっという間に1カ月がすぎていて,びっくりです…。

もうすぐ2013年が終わることにもびっくりです…。

月日がたつのは早いですね〜(^^;)。




さて,ひさびさのブログは,「ちゃお」の付録のピンクトランクで遊んだときの写真です。

トランクの中は,リラックマのハワイ食玩を入れてみましたっ。


画像





ハワイのお土産と言えば,マカダミアナッツチョコが私は大好物です。


画像



チョコscon「これは僕が食べたら,共食いになるのでは…??」

そうかもしれない(笑)。




お次は,ハワイアンコーヒー。

コーヒーは飲むのは苦手なのですが,においは大好きです。

画像






最後はハチミツです。

クマさんボトルのハチミツ,おいしそうで気になってるんですよね〜。

今度ハワイに行ったら買ってみたいです。


画像



シトラスscon「パンケーキにハチミツかけたらおいしいよ〜♪」




ときどきすっごくハワイに行きたくなります。

ハワイのディズニーのホテルに行くのが夢です)^o^(★

いつか叶うといいなぁ。





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


クリスマス写真がたまっているので,25日まで毎日がんばってブログ更新したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい♪
実家に帰っておられたんですね。
随分間が空いたので
赤ちゃんの具合でも悪かったのかと
心配しました。
関東、急に寒くなりましたので
赤ちゃんに風邪をひかせないよう
お気をつけて下さいね。
じいじ
2013/12/22 11:46
>じいじ様
ただいまです♪ ご心配をおかけして申し訳ございません,あたたかいコメントありがとうございます。
娘はおかげさまで元気もりもりです!
毎日寒いですので,じいじ様もどうかご自愛くださいませ(^^)。
yuan15
2013/12/22 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻りました ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる