ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS Apple Candy Shopで初アルバイト@risubaco harvest festival

<<   作成日時 : 2013/11/19 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先日,「risubaco harvest festival〜栗鼠と猫の収穫祭〜」に行ってまいりました。





そして素敵な素敵なApple Candy Shopでアルバイトをさせていただきました〜♪



細かいところまでリアルにできていて,色もこれ以上ないくらいに可愛いらしい「Apple Candy Shop」★

素敵なドールハウスのおかげで,scon達が今にも動き出しそう・・・。



画像



「ア,アルバイト募集中でーす・・・」


画像




うちのシトラスscon,内股でもじもじしています(笑)。

初アルバイトで緊張しているようです。

そんなんじゃ,チラシもらってもらえないよ〜(^^;)?


シトラスがお借りした,女の子用ユニフォームったら超可愛いです〜)^o^(







画像


「あのバイトの子,大丈夫かな・・・そうだ!」



画像


「Apple Candy Shop,よろしくおねがいしま〜す!」

・・・お客のイケ栗鼠(イケてる栗鼠さんの略)さんが,シトラスのチラシ配りを手伝いに来てくれました。

なんてやさしい栗鼠さんなの!!きっと,持ち主に似るんですね(^^)。







「僕もやる〜!」と,この日お迎えほやほやのチョコsconもバイトに加わりました。

画像



「Candy,おいしいよ〜!!食べないと後悔するよ〜)^o^(」


画像



チョコは,男の子用ユニフォームをお借りしましたっ。

素敵なユニフォームのおかげで,うちの子が男前に見えます(^^)!えへ。






こんなかんじでドールハウスで遊ばせていただきながら,ゆっくりお話&お買いものを楽しませていただきました。ずっと悩んでいたチョコscon,可愛い子がお迎え出来て,大満足です。

risubacoさん,いつも楽しい時間をありがとうございます(^◇^)!!
次回のイベントも楽しみにいたしております。







sconが二人になって,一層いとおしくなりました(^◇^)。
娘を寝かしつけては,sconで遊び続ける母・・・(笑)。


画像


↑Apple Candy Shopからのバイト帰りの二人・・・

シトラス「初アルバイト,緊張したね〜」

チョコ「アルバイト料にもらったキャンディがおいしそうだよ♪早く帰って食べよ〜」

そんな会話をさせてみたり。





画像


↑バイト疲れで爆睡中〜(笑)

・・・なんて娘とコラボさせてみたり。





楽しいおうち時間を過ごしています〜\(^o^)/★




コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
舞い戻ってきました(笑)
またよろしくお願いします(^ー^)

東京にはrisubacoさんがあってほんとうらやましいです!
いってみたいなあ。
scon、またお迎えしたいんですけど、財政難でf^_^;)
いろんなドールをお迎えしてたら非常事態になっておりました(笑)←
こちらで可愛い栗鼠さんたちが見れてうれしいです♪
いそ
2013/11/19 02:44
娘ちゃんの寝姿が愛らしいです♪
指しゃぶりぃ……
ぁ、栗鼠さんもカワイイですよ www
じいじ
2013/11/19 12:03
sconさんたちのアルバイト、すごく愉しそうです^^
個人的にはチョコsconさんがすきです^^
こういうアルバイターさんならうれしいですよね^^
尚花
2013/11/19 17:10
ゆあんさん、こんにちは
実は以前のブログは終了し、新しいブログを始めました。

自由に色んなこと書きたくて
もちろん栗鼠さんも載せていきます。

ウチの栗鼠もアルバイト行かせようかな・・
あい
2013/11/27 13:13
>いそ様
お久しぶりです〜(^^)。返信が遅くなり大変申し訳ありません。
risubacoさんは本当に居心地がよくて,お邪魔するたびについつい長居してしまいます(^^;)。すごく素敵なところです〜。
いそ様のtwitterで,いろんな子が見れるのをいつも楽しみにいたしております★うちにも,いそ様とおそろいの例の子が届いたので,近々UPしたいと思います〜(^^)/
yuan15
2013/12/21 22:02
>じいじ様
返信が遅くなり大変申し訳ございません(>_<)。

娘をほめてくださり,ありがとうございます〜♪
早いもので1歳2カ月になりました。最近ママと言ってくれるようになり,可愛いくて仕方ないです(←親バカですみません…)。指しゃぶり大好きな子でして(>_<)。

栗鼠も可愛いといっていただけてうれしいですっ(^^)/♪
yuan15
2013/12/21 22:08
>尚花様
いつもコメントが遅くなり申し訳ございません(T_T)。
チョコsconかわいいですよね〜!!!
尚花様もチョコがお好きと聞いて,うれしいです(^^)/
栗鼠のアルバイターさんがいたら,私はいくらでもキャンディーを買わせていただきたいです)^o^(
yuan15
2013/12/21 22:15
>あい様
わー,ブログ村でブログを拝見できなくなってオロオロしていたので,コメントいただけてうれしいです!返信が遅くなり申し訳ございません。

ブログ,私も遊びにうかがってもよろしいでしょうか…?あい様の栗鼠さん,もっと拝見したいです〜!
risubacoさん,今はクリスマスの素敵なお部屋が登場してますよ〜★ぜひぜひっ
yuan15
2013/12/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Apple Candy Shopで初アルバイト@risubaco harvest festival ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる