ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS くるくるマンゴー★

<<   作成日時 : 2013/11/15 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

くるくるくる・・・

画像




くるくるウィッグでイメチェンした,我が家のマンゴーです。

画像







エレノアが花嫁の呪縛から解かれたため,新郎のマンゴーも一緒に解放されました(笑)。


(↓当時の二人の様子)

画像





解放記念イメチェンです。



・・・正直別人のようで,そわそわします(笑)。


ウィッグの力ってすごいですね!!








そんなマンゴーさんに,素敵なお洋服を用意することができました。


先日のシブカル祭で出会った,ジーネ・マーマさんの「シルエットワンピセット」です。

画像



赤い千鳥柄&襟のリボンとハートに,キュンキュンしてしまい,気づいたら購入してしまっていました)^o^(。


着せてみたら,ワンピースの形の綺麗さに,びっくり!


すごいですね!!(本日2度目)








マンゴーも大喜び★に見えます。


画像




素敵なお洋服とのご縁に感謝です〜)^o^(。ありがとうございます!!









コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

くるくるヘアーのマンゴーさん、すごくかわいいです^^
ウィッグって被るだけで大分違いますよね??
一気にイメージチェンジしてすごく愛らしくなりました^^
尚花
2013/11/15 05:07
くるくるヘアのマンゴーさん、
エンジェルちゃんみたいで可愛いなぁ〜
新郎役からの、久しぶり女の子ファッションになったのですね〜。
何気にsconさんとオソロヘアですね♪

こういうイメチェンが出来るから、本当はブライスも数体いれば十分なんでしょうけどね〜〜
そこはまた別問題ですしね〜〜(笑)
猫とメイ
2013/11/15 10:11
可愛いマンゴーさんに、
素敵なジーネ・マーマさんのお洋服〜〜〜!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
眼福です!!!(〃∇〃)

2013/11/16 00:02
>尚花様
こんにちは)^o^(♪
くるくるもかわいいと言っていただけて,うれしいです!
イメチェン成功して良かったです〜ほっと一安心(^^)。

ウィッグの力ってすごいですよね〜,こんな素敵なものを作れる方を尊敬してしまいます(>_<)!
yuan15
2013/11/19 01:02
>猫とメイ様
そうなんです〜。執事やら新郎やら,男の子扱いされることが多かったマンゴーが,久々に女の子に戻れました(笑)。エンジェルみたいだと言っていただけて,マンゴーがとっても嬉しがっています(^^)/♪ありがとうございます。

ほんとだ!おそろいですね!!今度,もじゃ帽sconと,くるくるマンゴーの2ショットを撮ってみようと思います〜\(^o^)/

ブライスはイメチェンできるとわかっていても,新しい子が欲しくなっちゃいますよね〜。別問題ですよね〜(笑)。
yuan15
2013/11/19 01:07
>羊さん
わ〜!ありがとうございます!!
羊さんにそう言っていいただけるとうれしいです!!
素敵なお洋服のおかげです)^o^(♪
yuan15
2013/11/19 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるくるマンゴー★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる