ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーにゃ〜とエレノアザフォレストダンサー★

<<   作成日時 : 2013/11/14 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハロウィン記事の続きの写真です(もう11月半ばですが・・・(汗))。


画像






お洋服は,/////carameleep/////さんの「トレーにゃ〜ワンピースセット」です(^^)。

猫耳風のおリボンがとってもかわいい〜


画像




後ろには,しっぽがついてます♪








sconの「トレーにゃ〜WS」以来,165様の作品のファンです。


画像




購入できてうれしさのあまり小躍りしてしまいました(←私はうれしいと本当に変な踊りをします・・・お恥ずかしい・・・)。







最後にトレーにゃ〜な二人を並べてみました★


画像




こっそり念願のチョコsconをお迎えしてます(笑)。


はぁ〜,幸せです★







コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




うちのエレノアさんは,ずーっとウェディングドレスを着せられていたのですが,

現在,絶賛『お着替え★強化月間』中です(笑)。

マルキャット様,リクエストありがとうございました〜(^^)/♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
図々しいリクエストに応えて頂き、ありがとうございます(^^)
エレノアさん、あどけない可愛らしさが、トレーにゃ〜ワンピースで引き立ちますね〜♪
sconさんの表情がいいなあ!誘惑されまくりです(≧∇≦)
マルキャット
2013/11/14 12:17
こんにちは〜。!

エレノアさん、ものすごくかわいいですね^^
猫な感じなのが愛らしいです^^
チョコsconさんもめちゃめちゃすきです^^最近影響か、sconさんにも目がいっちゃいます^^
尚花
2013/11/14 16:04
>尚花様
こんにちは〜!

おほめいただき,ありがとうございます〜)^o^(うれしいです♪
猫なエレノアも「有り」ですよねっ。

チョコも気に入っていただけてうれしいです〜。シトラスとはまた違った可愛さがあって,二人並べると一層かわいいです(^^)/。

尚花様も栗鼠,いかがですか(と誘惑してみる(笑))??
yuan15
2013/11/15 01:31
>マルキャット様
とんでもないです!!こちらこそ本当にありがとうございます。
マルキャット様のリクエストがなければ,彼女は一生ウエディングドレスを着せられていたかもしれません(笑)。
エレノアさんのあどけない無垢〜な感じが好きなので,うれしいです。美人さんなので,ついお姫様お姫様したお洋服ばかり着せてしまいがちですが,いろいろ試してどんな感じが似合うか模索していきたいと思います(^^)/

scon可愛いですよ〜。お値段はちょっと可愛くないですよ〜(笑)。でも二人目をお迎えしてしまうくらいハマっています)^o^(。
yuan15
2013/11/15 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーにゃ〜とエレノアザフォレストダンサー★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる