ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュエルミネーション2013

<<   作成日時 : 2013/11/10 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

よみうりランドの「ジュエルミネーション」を見に行ってきました。

画像



2年ぶりです。






よみうりランドは「まだ娘には早いかな〜」とも思ったのですが,

画像



アトラクションに乗らずに,イルミネーションを見ながら散策するだけで十分楽しめました(^◇^)♪

キラキラに大興奮です。







光のトンネル,トンネル〜

画像









私が一番好きなのは,ジュエリーロードです。

写真にうまく取れてなくて悔しいのですが,本当にきれいです!!

画像



画像


今年は,音楽に合わせて光が動く仕掛けが加わって,一層素敵になってました〜)^o^(








今年から新たに加わった「ラブリーストリームエリア」。

ネーミングはコッテコテですが(笑),ロマンチックでうっとりする見応え満点のエリアでした。

画像






LOVEをイメージしたという,新色6色のイルミネーションが,可愛いです(^^)。


画像



sconも見とれてます(ズボンのひもがほどけているのに気づかないくらい(笑))。









アクアエリアのイルミネーションはさわやか〜な感じの色合い。

アクアエリアでは,噴水とイルミネーションのショーが見られます。

画像


sconのお顔が真っ暗で残念(T_T)。

イルミネーション写真を上手に撮れるようになりたい…。












「もう1回来たいなぁ〜」

画像




来年2月までやってるらしいので,もう1回行けたら行きたいです。











コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2年前はテンさんを連れていきました)^o^(♪

2年前はイルミネーション写真を撮るのにハマっていたなぁ…(懐かしい…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よみうりランドってこんなイベントやってるんですね!!w(°o°)w おおっ!!
機会があったら行ってみたいと思います( ^▽^)

2013/11/10 15:07
いま CMでやってるよね☆
キラキラがイッパイで素敵すぎるっ!

一番最初の写真、大好きだわっ♪
栗鼠も満足げだしね。ズボンが脱げそうなのに(笑)
クリスマスはやっぱりイルミネーションだねぇ〜☆☆☆

タイガーあい
2013/11/10 16:48
ジュエルミネーションってのがあるんですね^^
キラキラ、綺麗で素敵ですよ〜^^
sconさんうっとりの表情ですね^^ズボンの紐はご愛嬌(笑)
こういうのに行ってみたいのですが、近場ではなかなかやっていません;;
あとブライスとだったらうまく写るのか心配で^^;
尚花
2013/11/10 18:32
わぁ〜!キレイ、キレイ!
いろんな場所でライトアップが始まる、もうそんな季節なんですね〜。

sconさん、幻想的なシチュエーションもばっちり似合ってますよ〜!
(ちなみに今日ラジオで久しぶりに“バッチグー”という言葉を耳にしました。笑)

同じ場所でも、年末に見るのと年を越してからまた見るのと、気持ち的に印象が違うんですよね〜(笑)
猫とメイ
2013/11/10 23:04
イルミネーション素敵ですね〜♪
栗鼠との相性ばっちりですね!!
よみうりランド、小さい頃はよく遊びにいきました♪
もう20年くらい行ってない気がします・・・。
行ってみたいな〜。
イルミネーションとブライスも素敵でしたよー!
これからもまたお写真楽しみにしております♪
minta
2013/11/11 19:42
>羊さん
返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)。

よみうりランドのジュエルミネーションはオススメです(^^)。ドール撮影会候補にいかがでしょうか〜なんて。

16:00〜の入園料は700円(ナイトパスだと1200円)なのですが,元は取れた気がします♪
yuan15
2013/11/14 23:49
>タイガーあい様
返信が遅くなり申し訳ございません。
そうです,そうです,CMのやつです(^^)/★

一番最初の写真は,栗鼠のお顔も明るく撮ることができて,私も気に入っています♪ありがとうございます)^o^(。

キラキラきれいなものを見上げてばかりいたので,きっと下のズボンの紐のことは気づかなかったのだと思います(笑)。

クリスマス&イルミネーションは最高の組み合わせですね〜(^◇^)!
yuan15
2013/11/14 23:54
>尚花様
返信が遅くなり申し訳ございません。

ジュエルミネーションは,色の組み合わせが素晴らしくって,実物はもっともっとキラキラしてるんですよ〜)^o^(。

うっとり顔が撮りたくって,今回はsconをお供にしてみました♪ご愛敬といっていただけて救われます(笑)。

そうですよね,イルミネーションってふつうはなかなか見かけないものですよね。東京が多すぎる気がします(^^;)。

ブライスの夜の撮影は難しいですよね…。ブライス×イルミネーションを上手に撮る腕が欲しいです。
yuan15
2013/11/15 00:58
>minta様
返信が遅くなり申し訳ございません。

栗鼠×イルミネーション,おほめいただきとってもうれしいです)^o^(。ありがとうございます!

わ〜,よみうりランドによく行かれていたんですね(^^)/♪ちっちゃいころの遊園地の思い出っていいなぁと思うので,うちの娘もこれからも連れて行ってあげたいなぁと思います。

イルミネーション×ブライス,これからも精進します。

写真を楽しみにしていただけて,うれし恥ずかしです(>_<)。ありがとうございます!!腕が良くなるようがんばります〜!!
yuan15
2013/11/15 01:14
>猫とメイ様
返信が遅れ申し訳ございません(>_<)。

ライトアップの季節って,いいですよね〜。年甲斐もなくウキウキします(笑)。

sconと幻想的な雰囲気がバッチグー★だなんて,うれしいです(え,バッチグーとは言ってないですか(笑)?バッチグーって普通に使っちゃいますよ〜,私(笑))。

なるほど,次は年明け,2014年になってから見るのがいいですね!心境の変化で見える景色って違いますもんね)^o^(♪
yuan15
2013/11/15 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュエルミネーション2013 ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる