ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS Photo Gridが楽しい★

<<   作成日時 : 2013/11/08 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はまっているのが,Photo Gridという写真編集アプリです(いまさらですが(汗))。


画像




以前に比べて,素材の種類が増えていて,無料アプリなのになかなか楽しいです。

写真をコラージュすると,昔に撮った写真が新鮮に見えます。







TwitterにUPしたものを,いくつかブログにもUPしてみまーす★

画像



画像



画像







忙しくてお人形の撮影ができなくても,こうやって編集することでプチ満足できてます(^^)/




コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなアプリみたいなのがあるんですね^^
これだと写真がもっともっと愉しくなっちゃいそうですよね^^
USAGIがすきなかんじです^^
わたしも加工とかやるんですが、はまっちゃいますよね^^
尚花
2013/11/08 19:53
>尚花様
加工ってやりだすと,凝ってしまってハマりますよね〜)^o^(♪ 寝る前に黙々と編集していて,気づけば1時間以上経っていたことがあります。

USAGIを気にいっていただけてうれしいですっ。
ありがとうございます!
yuan15
2013/11/10 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Photo Gridが楽しい★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる