ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ロザリンペルレさんで楽しいひととき(scon多めです…)★

<<   作成日時 : 2013/11/05 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

下北沢に移転後,初めてロザリンペルレさんにお邪魔しました。

連れて行ってくださったslow様のvinさんと,うちのピックルとで記念写真★

画像




かわいいブライスさんがいっぱい〜

画像





ドールハウスも増えていて,キャーキャー言いながら,写真撮影を楽しませていただきました。

…sconで(笑)。




画像


slow様コレクションの中から,憧れのニワトリ帽とカラアゲ帽を貸していただきました〜。

うれしすぎる〜!!

ツナギは色違いのおそろいなんですよ(^^)/♪






画像


「背中のロゴも素敵だろ★」

ロゴ素敵〜,さりげなくかぶったシマリス帽も素敵〜





画像


魅力的なショップのドールハウスっ)^o^(

どこで撮っても絵になります。





ショップといえば,いろんな方のブログで拝見して,ぜひぜひ写真が撮りたかったのがこちら!

画像



画像



おNEWのコートを着せて撮らせていただきました♪

一緒に写真を撮らせていただいたチーズマウスさんが,可愛くて可愛くて・・・

チョコsconを買ったら次はチーズマウスさんが欲しいなぁと思っています(・・・ブライスは??)




カスタムsconさんも可愛いんですよ。

画像



何なんでしょう!この可愛さったらないですヨ!!

待ち受けにしちゃうヨ(笑)!!




写真撮影を楽しんだ後は,居心地の良い店内で,ご一緒したお客様たちと談笑して過ごしました。


お邪魔した日は,@nai先生のカスタムワークショップの日で,たくさんお客様がいらしていたのです。


初めてお会いする方が多かったのですが,気さくに話しかけてくださり,子ども同士でも遊んでくださって,楽しい時間を過ごすことができました。


楽しすぎて,あっという間に帰らなければいけない時間になってしまったくらいです(>_<)!


・・・後ろ髪をひかれつつ,帰路につきました(T_T)。


またみなさまにお会いしたいなぁと心から思います。


ご一緒くださったみなさま,ありがとうございました!!







コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






うちのリリーさんはぐるぐる首が回る子で,もう直らないだろうなぁと諦めていたのですが…


画像



なんと,@nai先生があっという間に直してくださいました!!

感激です!!

先生ありがとうございました(T_T)!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く楽しそう♪
同じ趣味の方が集まれる場所があるって素敵ですねぇ^^*

リリーさんの首も直って、良かった良かった!!

というか、チーズマウスさん?
めちゃ好みぃ〜
おっきな耳が可愛いですね☆
(今のところ予定はないですが)お迎えしてしまったら、ゆあんさんのせいだ〜〜っ(笑)
猫とメイ
2013/11/05 15:22
ピックルさんのお洋服はもしかしてQ-pot CAFEと
コラボした制服のですか?
なんて可愛い♡!!

Sconさんも可愛いですね〜
ロザリンさんの素敵な店内だと
ドールの可愛さも、さらに増しますよね☆

曇雨猫
2013/11/05 19:20
行ってきたんですね〜^^
ほんとうに愉しいところですよね^^ピックルさんもかわいい〜^^
sconさんも愛らしい写真がいっぱいですてきです^^
@naiさんのワークショップの日だったのですね。!
実際にお会いできるなんて、しかも直していただけてよかったですね^^
尚花
2013/11/05 19:42
>猫とメイ様
すご〜く楽しかったです(>▽<)!!
ドール好きな方とお会いするのは本当に楽しくて楽しくて…
リリーさんの首までなおって,幸せすぎて言うことありません)^o^(。

チーズマウスさん,かわいいですよね〜〜〜)^o^(!!
私もおっきな耳が好きです★
色もいろいろあるみたいなので,一人お迎えしたら,もう一人欲しくなりそう…。
え,私のせいですか(笑)!?
いやいや,チーマウさんが可愛すぎるのが罪なのです,きっと(笑)。
yuan15
2013/11/08 00:50
>曇雨猫様
そのとおりです〜!ピックルにあまりに似合っていたので,最近ずっとこの制服を着せています(笑)。もしかして曇雨猫様もQpotお好きですか(^^)??

ピックル&sconをほめてくださり,ありがとうございます〜)^o^(。とってもうれしいです♪

ロザリンさんのおかげでドールの可愛さ2割増しな写真が撮れた気がします〜。ふふふ〜★
yuan15
2013/11/08 01:02
>尚花様
ようやく行くことができました〜)^o^(。
すっっっごく楽しかったです(笑)。

ピックル&scon,ほめてくださりありがとうございます〜。せっかくなので,ピックルの写真をもっと撮ってくれば良かったとちょっと反省…(>_<)。最近sconが愛らしすぎて困っちゃいます(笑)。

@nai先生にミディを直していただけて,ほんとうに有難かったです。
先生の作業を間近で見て,その手際の良さに感動してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴイ!!
yuan15
2013/11/08 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロザリンペルレさんで楽しいひととき(scon多めです…)★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる