ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷レレジュニームーン★

<<   作成日時 : 2013/11/01 03:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・に初めて行ってまいりました。


画像



お目当てはシブカル祭!

たくさんの作家様の作品が並んでいて,豪華でした〜!!

大大大満足)^o^(。





ショーケースの中もシブカルな(?)ブライスさんがたっくさん♪

画像



画像





作家様のカスタムブライスを,いつものどから手が出るほど欲しいと思うんですが,

「同じ金額で何ができるか?」と考えると,

お迎えできないでいます・・・(T_T)。



10万円あったら,新品のネオ・ミディ・プチを買って,栗鼠も買って,洋服・化粧品を買って,あの新刊を買って・・・



・・・いやいやいや,いつか絶対買うんだ。

働いて,自分へのごほうびに買うんだ!


倍返しだ!!(←?????)








販売中のブライス棚を見るのが好きな私。

なんといっても,注目は棚の一番上です。

画像



・・・大量のベラボーさんが!!

ベラボー祭り,絶賛開催中のようです(笑)。



新しいブライスが次々と発売されるので,棚が賑やかでいいなぁと思います。






そしてこちらの棚にはスージーヒステリックさんがいて,びっくり(゜□゜)!

画像



おおお,懐かしい〜。

ちょっと欲しい・・・。

ミシャさんもいて,誘惑してきます(笑)。






レレさんのおとなりの「ワンピース・麦わらストア」も堪能してまいりました。

画像


サニー号に・・・



画像


等身大ルフィまで!

テンションあがりますっ♪

パルコにお越しの際は,レレさん→麦わらストアの梯子をお勧めします(笑)





渋谷のレレさん,とっても素敵なお店でした。

新宿のときのようには来れないけれど,また来たいです(>_<)。

画像



クリスマスとかにまた夫にお願いしてみよう,うん。





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








せっかく渋谷まで出てきたので,代官山ジュニームーンにも足をのばしてみました。

画像


個展が期待以上に素敵でした!!

来てよかった〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シブカル祭、愉しんできましたか??^^
こういうところに行くとテンションあがっちゃいますよね^^
ミシャさん、大量に。!!びっくり。!お持ち帰りしたいです(願)
すごく素敵な作品ばっかりですね^^眼福させていただきました^^
尚花
2013/11/01 13:55
w(°o°)w おおっ!! それは行ってみねば!!!
ベラボーさん祭りもですが、
いまだにニッキーとボヘピさんが店番してるのが切ないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

2013/11/02 23:08
レレが新宿から渋谷に移転したんですね。
(気が付くの遅すぎかぁ〜??)
○井のカード解約しなきゃぁ(笑)
話が変わりますが、ゆあんさんのブログを
うちのブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
お返事おまちします。
じいじ
2013/11/03 21:15
>尚花様
じ〜っくり観賞&お買い物を楽しんで来ました)^o^(!!
テンションあがりまくりでした!!

ミシャさんはまだ何体か居て,お迎えを待っていました。でももっとお迎えを切実に待っていたのはベラボーさんだと思います(笑)。

レナエレナさんか,ベラボーさんを買おうと思って行ったのに,全然違う子をお迎えして帰ってきてしまいました(T_T)。次こそは・・・!

楽しんでいただけてうれしいです(^◇^)。「せっかくなので新発売のドールとかを撮ってくればよかった(>_<)」ってちょっと後悔してたので,そのようにいっていただきありがたいです。
yuan15
2013/11/05 01:03
>羊さん
渋谷レレさん楽しかったです〜,ぜひぜひ!
レレさんのあるフロア全体が,ちょっと中野や秋葉原っぽい階で,渋谷慣れしていない私も落ち着くことができました(笑)。

そうですね,ニッキーさんとボヘピさんが留守番しているのは切ないですね(T_T)。二人とも可愛い子なのに…。

…なんだかかわいそうになってきたので,ボヘピさんを買ってしまうかも…。
yuan15
2013/11/05 01:07
>じいじ様
最近移転したんだそうですよ〜。イベントもいろいろあったみたいです(^^)。
私も新宿レレさんがなくなっちゃうと,エポスカードを使うことが減るので,続けるかどうか迷います(笑)。

ブログ,リンクしてくださるのですか!?
うれしいです〜!!
ありがとうございます)^o^(

私のほうではじいじ様のブログのリンクを貼れなくて申し訳ないのですが(貼り方がわからないのです(T_T)),よろしくお願いいたします。
yuan15
2013/11/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷レレジュニームーン★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる