ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーハロウィン

<<   作成日時 : 2013/10/29 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2回も行っちゃいました(笑)。

楽しかったです〜!!何回でも行きたいです。

今日は思い出の写真をバリバリ貼っていきます。

写真多いです…(汗)





まずはランド〜

画像



画像



画像



画像






ポップコーン休憩の写真♪

画像


おみやげのキーホルダーを分解してセッティングしてみました♪

ちょうどよいサイズ感(^^)。





そしてまたホースシューの「ミッキー&カンパニー」を見に行きました(どんだけ好きなんだ(笑))。

なんと今回はステージ真横の席!!

画像


画像


ショーの途中でミッキーたちが来てくれたりして…


画像



夢のような時間でした。



ドナルドのおしりをモチーフにしたデザート♪

画像


これ,おいしいので,ホースシュー以外のお店でも食べられたらうれしいなぁ。







アンバサダーホテルでお泊り★

画像


画像


画像


画像


お部屋はドナルドダックルームでした。

想像以上にかわいいお部屋で,とっても気に入りました〜(^◇^)♪

朝食もとってもおいしくって…

またお泊りしたいっ!!






そしてシーへ

画像


画像


画像






シーでのご飯は,ハロウィンっぽいものを食べてみました。

こちらは,ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて。

画像


画像


飲み物にはフチ子がデフォルトです(笑)。




そして楽しみにしていたセイリングデイ・ブッフェ!

画像


画像


画像


写真撮り損ねたのですが,スケルトンたちにも会うことができました〜。

娘の頭をなでてもらいました♪

娘はミッキーやダッフィ―に対しては泣くのに,スケルトンには泣かなかったんですよ

…不思議です(゜-゜)??





今回はトイストーリー・マニアに乗りました!

画像


「交代乗り(チャイルドスイッチ・スイッチ乗り)」ができて有難かったです。

(入口でキャストさんに「交代乗りしたいんです」と頼むと券を発行してくれます。そうすると私が赤ちゃんを見ている間に夫が一人で乗ってきて,夫が帰ってきたら交代して,今度は私がそのチケットで出口から乗り場まで案内してもらえて待ち時間なしでアトラクションに乗れちゃうのです。どこで交代するか,どこで待つかはアトラクションによって違うみたいです。)


点数は…

画像


手が痛くなるぐらいがんばりましたが,夫には惨敗でした…。

命中率が5割以下じゃ勝てないなぁ…。




待ち時間にポテトヘッドのショーを見ました。

このショーをやっているところを初めて見た気がする(>_<)。

見てたら結構おもしろかったです。

画像





コロンビア号の近くのカボチャ〜

画像


画像



夜になると幻想的で素敵でした。

画像


娘もうっとり・・・してるのかな?眠いだけかも(^^;)。







ディズニーハロウィン,満喫できました★

来年も絶対行くぞ〜)^o^(

画像



「また来年ね〜★」





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!撮りも撮ったりですね!!

ホースシューの真横の席は偶然に取れたのですか?指定?
ドナルドのデザートが美味しそう♪昔からドナルドが一番好きなキャラなんです
ドナルドの中の人になりたい、なんて考えたこともありました(笑)

幻想的なカボチャのライトアップに魅せられて、娘ちゃんも夢の中へ…ですね
楽しいお写真ありがとうございました〜☆
猫とメイ
2013/10/30 00:10
>猫とメイ様
2回分の写真を全部貼り付けたら大変な量になりました(笑)。今までのブログで一番写真の多い記事だと思います。

ホースシューは,S・A・B席のエリアに分けられており,そのエリアのどこの席に振り分けられるかは,当日にならないとわかりません(ステージ横の席はS席ですが,S席を予約しても必ずステージ横になるとは限らないのです…)何度か利用していますが,今回初めてステージ横の席が当たり,驚きました(゜□゜)!

ドナルドがお好きなのですね(^◇^)♪中の人になりたい,というのはかなり大ファンですね(笑)。
でしたらホースシューの「ミッキー&カンパニー」はオススメです♪ドナルドとっても可愛いので〜)^o^(。ドナルドがお料理を作ってくれるんですよぉ。

夜のカボチャ写真は,娘のとろーんとした顔が気に入っています(笑)。写真楽しんでいただけてうれしいです,ありがとうございます!
yuan15
2013/10/30 00:41
わぁー! 私もディズニーランド&シーのハロウィン行ってきたの☆ランドは二回ね(笑)

アンバサダーホテルには泊まったことがないから、羨ましいっ!
ドナルドのお部屋かぁ〜
いいなぁー☆

ハロウィンはナゼかウキウキするよね〜
素敵な写真モリモリで楽しかったよぉ〜
タイガーあい
2013/10/31 20:29
>タイガーあい様
タイガーあい様もディズニーハロウィンを楽しまれたんですね〜(^◇^)♪2回でも3回でも行きたくなりますよねっ。

アンバサダーホテルはバスで両パークに直接行けるので,モノレールを乗り降りするより楽なところが気に入っています。ドナルドのお部屋,可愛かったですよ!!機会がありましたら,ぜひぜひ★

ハロウィンのウキウキする気持ちってなんなんでしょうね〜(^^)。独特ですよねっ。
写真を楽しんでくださり,ありがとうございました!!
yuan15
2013/11/01 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーハロウィン ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる