ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 台車とメガネとウィンクscon

<<   作成日時 : 2013/10/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさびさのブログです。

スマホでできるTwitterが手軽で,ついそちらばかりで遊んでしまいます(^^;)。




近所のガチャガチャで見つけた「台車」。

sconさんがちょっと腰をかがめると,ちょうどよいサイズでした。



画像




段ボールは,ア○ゾンかと思ったら

ミシシッピ!!(笑)

ロゴマークが,いたずらっ子のような顔でかわいいです。


画像



「まいど〜♪」

無事お届け終わったようです。








画像


念願のsconメガネ,GETできました。

メガネっ子萌え〜です)^o^(。


もううれしくってうれしくって・・・



画像



sconもうれしさのあまり,ウィンクしています(^◇^)♪





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


10月はいっぱいおでかけできました★

ディズニーに,ロザリンペルレさんに,新しくできた渋谷のレレさんまで・・・(^^)/

娘も無事1歳を迎え,楽しいお誕生月になりました(>▽<)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sconさんと台車、すごく似合っていますね^^
かわいいです^^
そしてウインクもできちゃうんですか??めちゃめちゃかわいいです〜。!^^
sconさんってミディより小さいんですよね??
小さいけれどかわいいし、愛らしいですよね^^
尚花
2013/10/28 15:06
>尚花様
台車,カプセルを開けてみるまでサイズ感がわからなくてドキドキだったのですが,sconにちょうど良いサイズで安心しました♪

ウィンクおほめいただき,ありがとうございます〜(^^)。sconはヘッドが取り換えられるお人形なので,「眠り目」ヘッド→「ウィンク」ヘッドに交換したのです。ウィンク顔もお気に入りです★

そうです,ミディより小さいです〜)^o^(。
ほんとちっちゃくて愛い奴です。
yuan15
2013/10/30 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台車とメガネとウィンクscon ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる