ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子scon

<<   作成日時 : 2013/10/05 04:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夏にsconさんをお迎えして以来,「もっともっとかわいくしてあげたい!」という欲望が日に日に強くなり…




先日,risubacoさんでお買い物を楽しんできました(^◇^)♪

赤ちゃんも一緒だったのですが,店長様がやさしく迎えてくださってとてもありがたかったです(T_T)。






女の子なお洋服に着せ替え★

と〜っても欲しかった/////carameleep///// さんのお洋服です。


画像



ちらっと見えるかぼちゃパンツがたまりません!!(←変態ですね)。

トレーにゃ〜に続き,お気に入りな服になりました(T_T)。




画像



靴はどれを買おうかかなり悩んだのですが,かわいいフラットシューズが見つかって大満足です!







あと,bacorisu会用に作られたパンケーキベレー帽を買うことができました。

超かわいいです!!超おいしそうです!!

画像






作家様たちの素敵な作品,どれも大事に大事にいたします。




はぁ〜・・・ かわいいものに囲まれてると,どうしてこんなに幸せな気持ちになれるのでしょう…)^o^(







コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





育児があるし,自分のためだけの遠出は我慢しなければ…と思っていたのですが,今回おでかけしてみたらすごくいい気分転換になりました。

憑きものが落ちたみたいにスッキリ(笑)。


赤ちゃん,お母さんの趣味に付き合わせてごめんね(>_<),いつもいい子でいてくれて,ほんとありがとう!!

お母さん,家事・育児がんばるね(^^)。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sconさん、女の子でもかわいいです^^
この眠たげな瞳がかわいらしすぎていいな〜^^
お洋服や帽子や靴もいいですね。!もっともっとかわいくなります^^

赤ちゃん連れて行っても大丈夫なお店はうれしいですね^^
尚花
2013/10/05 17:19
この、なんとも幸せそうな表情に
かぼちゃパンツがたまらないデスよね!

育児も家事も、大変だからこそ
可愛いいモノに癒されるんだわっ☆
そして私も癒されたわ (*´∀`*)

タイガーあい
2013/10/06 12:45
>尚花様
女の子scon,ほめてくださりありがとうございます(^◇^)。お洋服の力ですっごく可愛くなりました〜♪
赤ちゃんとのおでかけは緊張の連続なので,赤ちゃんにやさしいお店は本当にありがたいです。

今回も返信が遅くなり申し訳ございません。コメントいつも感謝いたしております(^^)/
yuan15
2013/10/27 17:22
>タイガーあい様
返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)。

sconの眠り目は本当に幸せそうで,見てるこちらも幸せな気持ちになります〜(^◇^)♪かぼちゃパンツに萌え萌えなのですっっ

そうですね,楽しいことばかりだと,お人形さんの可愛さにこんなに惹かれることはなかったかも…。しんどいこととか辛いことがあるからこそ,この癒しがあるのですね〜。

タイガーあい様の癒しになれて光栄です(^^)。
yuan15
2013/10/27 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子scon ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる