ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ★新人

<<   作成日時 : 2013/10/03 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏にお迎えした,プチっこ★

すっかりお披露目が遅くなりました(>_<)。


画像



ムチャチャずきんさんです。







ネコグツさんがとってもかわいかったので,この子も欲しくなってしまいました。


ひさびさのプチブライス,やっぱりかわいいな〜(^^)/♪


小さきことはよきことかなっ。









気づけば,もう10月です。


画像




画像





ということで,今月末はハロウィーン★

ハロウィンのディスプレイやコスプレは可愛いものが多いので,いろんなところで目にするのが楽しみです。

10月…いい季節だなぁ(←自分の誕生月なので,ひいきしています(笑))。






コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プチの寝ているお顔が大好きです(^^)/

ふふふ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムチャチャずきんさん^^プチっ子お迎えされたんですね^^!
プチってかわいいですよね〜^^ミディもかわいいんですが、自然にスリープアイになってくれるところがすきです^^
今あんまり出ていませんよね??ちょっと寂しいかんじも^^;

そうですね、ハロウィンですね^^愉しい行事がやってきました^^
ディズニーランドが愉しみです^^
尚花
2013/10/03 10:49
お化けカボチャ(カボチャお化け?)から飛び出したムチャチャさん、可愛い〜(*^_^*)
赤毛は華やかで良いですよね♪

ゆあんさんは10月がお誕生月なんですね☆
おめでとうございます♪
ディズニーに行かれるのも、もしかして〜??!
お食事編も楽しく拝見させて頂きましたっ(o^^o)
猫とメイ
2013/10/03 17:51
>尚花様
プチのスリープアイ,私も好きです〜!ミディもスリープアイができたら最高なのになぁって思っています(>_<)。ミディをスリープアイにするカスタム方法ってあるんでしょうか???

プチさん,今年も出ないみたいですね…残念です(T_T)。でもかわいい過去子がいっぱいいるので,お財布と相談しながら,お迎え出来たらいいなぁと思っています)^o^(。

ディズニーハロウィン,私も楽しみです★
yuan15
2013/10/05 04:19
>猫とメイ様
飛び出したみたいに見えますか!?
良かったです(^◇^)♪ありがとうございます。

このお化けカボチャのバスケット,100均なのにすごく重宝しています〜。4つあるので,なんとか全部活用したいところです。

そうなんです,今回は誕生日のお祝いインパなんです★
楽しみです〜
食事編も見てくださってありがとうございました(^^)/
yuan15
2013/10/05 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ★新人 ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる