ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出・ディズニー

<<   作成日時 : 2013/09/27 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来月はハロウィンのディズニーに行く予定!(しかも2回も(笑))。


そのまえに,夏に行ったディズニーの思い出を残しておかなければ(汗)…。




「リニューアルしたスター・ツアーズにやっと乗れた〜!!」

画像


画像


画像



アトラクションに行くまでの間,いろんなロボットが出迎えてくれて楽しかったです。

アトラクションは3Dがすっごく迫力がありました!!

酔うくらいです(笑)。

激しかった…

毎回ストーリーが変わるらしいので,また乗ってみたいなぁ(←懲りてない)。





夏のディズニーは奮発してディズニーランドホテルに宿泊したので,開園15分前に優先入場できたんです。

画像


園内が空いてて,貸し切りな気分を味わえました〜。




優先入場の力は本当にすごかったです!!




夏休み中にも関わらず,冒頭の「スター・ツアーズ」のファストパスが早めの時間帯で取れましたし,



「クリスタルパレス・レストラン」も余裕で入れて,プーさんたちと写真を撮れましたし,

画像





いつも30分以上待ちなのであきらめていた,シンデレラ城のフェアリーテイル・ホールにも待ち時間なしで入れちゃいました!

画像


画像



・・・午前中だけでかなり満足できました。

ディズニーホテルはすごいなぁ(>_<)。






あと,今回はシーにも行きました。

画像


ランドの夏のショーは見れなかったのですが,シーのショーは見ました(水がかからないところで)。

今年のショーはガールズ達が主役で,可愛かったです★

最近の水かけショーの中では一番好きかも(^^)/




画像





画像


マーメイドラグーンでは,アリエルのショーを見ました。

赤ちゃんが泣かずに見てくれてホッとしました〜♪

普段からリトルマーメイドの曲を聴かせていたのがよかったのかしら??





画像


シーはいっぱい歩かなければならず,クタクタです…。

昔はシーの中を縦横無尽に駆け回れる体力がありましたが,

今は「どうすれば最短距離で行きたいところを回れるか」を真剣に考えなければなりません(笑)。






次回,「楽しい食事」編に続きます。






コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランドとシーに行ってきたんですね^^
来月も2回行かれるなんてすごく羨ましいです^^
わたしも来月行くんですが、ディズニーランドホテルではなく(人気があるので)普通にヒルトンです^^;
スターツアーズ、リニューアルしたんですね^^今回は色んなバージョンのタイプがあるらしくなんだかすごく愉しみです^^
子供の頃とか若い頃はアトラクションばかり先回りしていたので、今回パーク内の飾り付けなどをよくみてこようかな、とおもっています^^
尚花
2013/09/27 12:09
わぁ〜良いなぁ、良いなぁ♪
直接出入り出来るホテルに一度泊まってみたいんですよね〜≧▽≦
でも最近の攻略システム(?)には全くついていけないと思いますが…^^;
ショーやパレードも風バージョン・雨バージョンとかあるんですね!?

お食事編も楽しみ〜〜♪
猫とメイ
2013/09/27 19:25
>尚花様
いよいよ尚花様も来月インパなのですね〜♪お互い楽しみですねっ)^o^(★

ヒルトン,私好きです〜♪コンビニがあったり,セガフレードザネッティが入ってるのでTAKE OUTしてお部屋でお茶できたりとか便利ですよ〜(^^)/

スターツアーズ,なかなかの迫力ですので,ぜひぜひ!!おすすめです〜。私もまた機会があれば乗りたいです(>_<)!!

ハロウィンのパークは,かなり見応えのある飾り付けなので,園内を散策するだけでもとっても楽しいと思います★
dollの写真を撮るのも楽しいです(人目が気になりますが(笑))
yuan15
2013/09/29 16:38
>猫とメイ様
ディズニーランドホテルは残念ながら直接インパはできないんですが(T_T),ランドが目の前なので,テンションが上がります(^^)/!!
ミラコスタだとシーと直結していて直接出入りできるので,一層特別感が味わえるんですけど(笑)。

そうですね,最近いろいろお得な攻略法がありますよね(>_<)。財力に余裕がある場合,直営ホテル泊のバケーションパッケージにすると,かなりお得に攻略できること間違いなしです。

ディズニーの夏のショーは大量の水が観客に向かって浴びせられるショーなので,私は勝手に「水かけショー」と呼んでいます(笑)。近くで見ると,ほんとびしょ濡れになるので,今回は遠く離れた所から見ました〜。

食事編,楽しみにしてくださってありがとうございます)^o^(。
ミッキーに会えるショーレストランがとってもオススメです★
yuan15
2013/09/29 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出・ディズニー ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる