ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ベラボー or レナエレナ★

<<   作成日時 : 2013/09/25 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今悩んでいることは,「お迎えはファリーベラボーにしようか,レナエレナにしようか??」です。

幸せな悩みです(笑)。



新宿レレさんで,ベラボーさんとレナエレナさんの実物を見せていただきました。

★ベラボーさん★

画像



ベラボーさんの赤毛っぷりがとっても好みです♪

とにかく可愛く見えてしかたない(←惚れた弱み)。

髪の毛が細くて絡まるかも?とか,せっかくだからOFがもっと凝ってたら…とか気になっても,

とにかく可愛い(笑)。





★レナエレナさん(&ゼノッチカさん)★

画像



実物,か〜わ〜い〜い〜!!

緑の瞳がほんと素敵です)^o^(。

とっても美人さんだなぁと思いました。

ベラボーさんと違って,気になる点も特になく…。

う〜ん,欲しくなる〜(>_<)!!





はぁ・・・・決められない・・・・。

「こっちがオススメだよ〜」というのがありましたら,ぜひアドバイスいただきたいです(切実)。




話は変わりますが,新宿レレさんがなくなるのがとっても残念です(T_T)。

新宿は行きやすかったんですけど,渋谷パルコはちょっと行きづらい(←私的な事情)。

「マルコとマルオ…」で10%OFFができなくなるのが,お財布に痛い。





展示をいつも楽しみにしていたので,

移転後も,時間が作れればぜひ見に行きたいです。



新宿レレさんの最後の展示…

包帯うさぎさんが可愛かった〜


画像







コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ミディがどんどん増えるね♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベラボーさんもかわいいんですが、ちょっとチークがオレンジすぎるかなぁ。。??というところはあるんですよね^^;
レナエレナは他ブログさんのところでみていたら、グリーンアイズがかわいくって、赤毛もすてきなんですよね^^
レナエレナさんおすすめしたいです^^

東京はいろんなお店があっていいですね^^
愛知はそんなに色々とない(全然ない^^;)のです(汗)
尚花
2013/09/25 15:33
>尚花様
おすすめありがとうございます〜!

やっぱりレナエレナさんですかね(>_<)。
レナエレナさんも赤毛なんですよね。グリーンアイズがほんっと可愛いですよね〜(^◇^)。
私もブログめぐりをしてみたいと思います。

最初はベラボーさんをお迎えする気マンマンだったのですが,レナエレナさんに心が傾いています。
yuan15
2013/09/27 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベラボー or レナエレナ★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる