ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ネリーニブルスと金魚ポシェット★

<<   作成日時 : 2013/09/20 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピックルさんに着せていた,金魚ポシェットの夏服をネリーさんに着せかえました。


画像



画像



画像




ミディもネオも兼用できるお洋服って,とってもうれしいです。

コスパが良いうえに,かわいいなんて!!

お気に入りの夏服です〜♪





突然ですが,ネリーさんとスペルさんを並べてみました。


画像




どちらも黄色い髪・青い目なので,勝手に「似てるだろうな〜」と思い込んでたんですが,

全然色味が違いました。

スペルさんは色白で,はかなげなお姫様で,

ネリーさんは血色がよくて健康的な女の子なんだな〜と改めて実感。



どっちのタイプも大好きです)^o^(。




コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兼用にできちゃうんですね^^
それっていいなぁ^^
ネリーさん、健康肌でかわいいですよね^^
お迎えしたい一人です。うさぎのお耳も愛らしいですし、いいなぁ^^
スペルさんと比べると全然違いますね〜。
こうしてみると、スペルさんって色白ですよね。
またそこがいいんですけれど^^
ネリーさん、できれば今年中にお迎えしたいです^^
尚花
2013/09/20 20:27
>尚花様
兼用できるっていいですよね〜)^o^(♪
即決で買っちゃいました。

ネリーさんの健康肌,オススメです。
健康的なネリーさんを見てると,なんだか元気が出てきます(^^)/★

スペルさんの色白肌はブラウンまつげとすごくあってて,これも大好きです!

ネリーさん,ぜひ尚花さまのドールハウスで拝見したいですっ(^◇^)。
yuan15
2013/09/21 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネリーニブルスと金魚ポシェット★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる