ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドナイトスペルと金魚うちわ★

<<   作成日時 : 2013/09/19 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金魚柄のうちわのブローチを買ったので,着物姿のスペルさんに持ってもらいました。


画像



画像




夏に逆戻りですね(笑)。

…秋祭りってことで …きびしいでしょうか??





それにしても,スペルさんってば着物もなかなかお似合いです〜(自画自賛)★

画像






最近金魚柄が可愛くて可愛くて仕方ありません。

次回も金魚が続きます。


画像




「次は私の出番よ♪」




コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペルさんと金魚うちわかわいいです^^
秋祭りでもOKなかんじですよ〜^^
こういう小物があるとうれしいですよね^^
金魚って黒いのも赤いのもかわいいんですよね^^

次はネリーさん登場でしょうか??^^
尚花
2013/09/19 11:14
>尚花様
秋祭りでもOKで安心しました〜♪
じゃあスペルさんのお洋服はこのままでもいいかな…(←いや,着がえさせたほうがいい)。

お人形に合いそうな,かわいい小物を見つけるとうれしくなります〜)^o^(。尚花様のようにドールハウスがあれば,小物集めがもっと楽しくなりそうです。

そうですよね,黒い金魚もいいですよね〜(^^)/。
ゆあんは,赤白のぶち模様も好きです★

はい,次はネリーさんがひさびさに登場です!
yuan15
2013/09/20 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッドナイトスペルと金魚うちわ★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる