ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS Q-pot CAFE. Sweet Uniform★

<<   作成日時 : 2013/09/16 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひさびさのリアルタイムな話題です(笑)。Sweet Unifornをピックルウィンクルに着せてみました♪ 

画像



きゃ〜!!想像以上にかわいい〜〜〜!!

髪の短い子にもすっごく似合うお洋服だと思います)^o^(。






今回,Q-pot CAFEに初めて行きました。


画像




一歩店内に入ると,Q-potワールド全開!!ってかんじで

テンションがあがりました〜(^◇^)★

画像



机の上のマカロンタワー(ケーキ?)がsconさんのお気に入り。

画像




今回は時間がなくて,お買い物しかしなかったのですが,

次はゆっくりお茶してCAFEの雰囲気をもっと楽しんでみたいです。






店員・ピックルさん★


画像


「いらっしゃいませ〜♪」



画像


「こちらへどうぞ」





ユニフォーム以外に,新発売のカップをGET。

あと,チーズケーキもテイクアウトしちゃいました♪

財布のひもがゆるみまくりです…


画像



ケーキ,すんごく甘かった〜〜

画像







うれしかったのは,ガチャガチャでお目当てのネズミピンバッチが一回で当たったことです★

画像


ラッキー)^o^()^o^(







コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このおようふく、ピックルさんにすごく似合っています^^
Q-potのお店、一度行ってみたいですね〜^^
東京が近場だったらいいのに、、といつもおもいます。色々お洒落なお店はあるしなぁ、と^^
sconさんの眠り顔、マカロンタワーだいすきってかんじでかわいいです^^
sconさんって大きさ的にどのくらいなのかしら??ミディちゃんくらいかしら??
尚花
2013/09/16 19:56
w(°o°)w おおっ!!
Q−potカフェいいなぁ〜〜〜(〃∇〃)

そして、お洋服高いなぁ〜〜!!と思っていたんですが、
可愛いですねぇ〜〜〜(〃∇〃)
見られてうれしいです( ^▽^)

2013/09/16 23:43
>尚花様
わ〜い,ピックルに似合ってると言っていただけて,とってもうれしいです〜)^o^(。

このお洋服はピックルみたいに髪が短い子とか,髪をアップにした子(おだんごとか)に着せると一層可愛いかも〜と個人的に思いました(>_<)。

Q-potCAFEはQ-pot本店の真向かいにあるので,お時間あれば両方行っちゃうのがオススメですよ〜(^^)/★もし表参道にいらっしゃることがあれば,ぜひ!

眠り顔sconさん,マカロンタワー好きそうに見えますか??わ〜,自分もそういう気持ちでシャッターを切ってたので,光栄ですっ(^^)/!

sconのほうがミディさんより小さいですよ〜(^◇^)★
sconさんが今定規で測ってみたら大体14cmくらいで,ミディさんがブライス大図鑑によると20cmだそうです。
yuan15
2013/09/19 02:17
>羊さん
Q-potカフェ,とってもかわいかったです〜。

でもお値段は全然可愛くなかったです〜(笑)。

そうですよね,私もちょっとお洋服のお値段は高めだなぁと思ったんです。
…しかし誘惑に勝てずに,ついがんばって買ってしまいました(>_<)。

着せてみたら満足のいく可愛さだったので,結果的には後悔なしです(^^)/♪

羊さんに可愛いと言っていたけてうれしいです〜★
yuan15
2013/09/19 02:25
初めまして。ピックルさんは前髪切ってるのでしょうか?すごくかわいいです。
ヤヨイ
2014/03/11 21:14
>ヤヨイ様
はじめまして♪コメントありがとうございます(^人^)。返信が遅くなり、たいへん申し訳ありません。
うちのピックルは前髪切ってないんです。ありがたいことに、最初からいいかんじでして…(^ω^)。おほめいただきありがとうございますm(__)m
yuan15
2014/03/18 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q-pot CAFE. Sweet Uniform★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる