ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS USAGIと瀬戸内海

<<   作成日時 : 2013/09/15 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高松港で海も見ました。

画像



瀬戸内の海,大好きです。

穏やかで,キラキラしていて・・・,見ているだけで癒されます。








画像


・・・解放的にもなります(笑)。








USAGIさんと海,なかなか素敵な組み合わせ★

画像





画像



ブライスさんと海の写真も撮ってみたいです。









(おまけ)

高松港の帰りに,「琴電(ことでん)」というローカル電車に乗ったら…

画像



琴電のゆるキャラ『ことちゃん』がご当地キャラとして全国3位に選ばれたとのこと。

画像



めでたい!!!




コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も数年前に芸術祭行きました〜。
土日を利用してだったので男木島・女木島・直島しか回れませんでしたけど、直島はやっぱり良いですね^^*
美術館も駆け足で回ったので、またゆっくり見に行きたいです♪

開放的なゆあんさん…ナイスです
猫とメイ
2013/09/15 12:31
>猫とメイ様
わ〜,私も前回は女木・男木島に行ったんです)^o^(!

直島,いいですよね♪
会期ではないときに行ったのですが,作品数も多いですし,ホテルやカフェなどもあり,島民の方々もすごく親切で,楽しい時間が過ごせました♪

船の時間とかあるので,いろんな作品を見ようと思うと,一つの作品をじっくり見るのが難しいですよね(>_<)。
いつかお泊りして,時間を気にせず自分の好きな作品を楽しめたら最高だなぁなんて思います。

解放のポーズ,お恥ずかしいです…(笑)。
ナイスをいただき,ありがとうございます(^^)/
yuan15
2013/09/16 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
USAGIと瀬戸内海 ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる