ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter始めました★

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「え,LINEじゃなくて,Twitter・・・!?」と言われそうです(笑)。

いまさらながらTwitterを始めました★



これ,楽しいですね!!(←いまさら)

写真を気軽にUPできるので,こちらのほうが更新しやすそうな気がします(←気がするだけ??)





もしよろしければ,Twitterのほうも気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)/


yuan15

@yuan15_sweet15



・・・という情報だけでいいのでしょうか??

素人すぎてよくわかっていなくて…

詳しい方,教えていただけるとありがたいです(T_T)。








今日のブログに写真がないのもさびしいので,過去のスペルさんのアリス写真を貼っておきます(←手抜き…)

何の脈絡もなく,申し訳ありません。


画像






コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitter、はじめられたのですね^^
あれって呟きかたがよくわからないのですけれど、結構みなさんやってらっしゃいますよね。
わたしはブログとFace bookくらいしかできないのです^^;
楽に写真とかアップできるならいいですね。!

アリス姿のスペルさん、かわいらしすぎです。!^
尚花
2013/09/29 20:34
>尚花様
尚花様はFacebookをされているのですね〜(^^)/♪
私はFacebookのことがよくわからないので,Facebookをやっている方を尊敬してしまいます(>_<)!!すごい!!

Twitterもよくわかってないのですが,写真1枚を携帯から簡単にUPできるのが気に入りました(^◇^)
ブログだと「いっぱい撮らなきゃ!」っていう強迫観念があって,なかなか腰があがらないのです(苦笑)。

もっと使いこなせるようになりたいです。

アリスなスペルさん,お迎えしたてのころに撮った写真なのです。すごくきれいなお顔をしているなぁとなつかしみながらUPしました。

おほめいただき,ありがとうございます〜♪
yuan15
2013/10/03 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter始めました★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる