ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーdinner

<<   作成日時 : 2013/09/28 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のディズニーですごくよかったのが,夜ごはんでした!




まずは,ザ・ダイアモンドホースシュー「ミッキー&カンパニー」。

今年3月にリニューアルした,レストランショー。

ミッキー・ミニー・ドナルドという大人気キャラクター達が間近で見れて,大興奮です。

超オススメです!!

画像



ミッキーがかっこいい!

ドラムをたたくミッキーがここでも見れるなんて!!

画像



お料理はお肉メインのボリューミーな内容。

さすが(提供:(株)プリマハム)です。

画像




みんなで取り分けて食べました〜

画像




コップのフチに・・・

画像




フチ子さん(笑)!!


せっかく連れて行ったのに,出番はココだけのフチ子さんでした…







素敵な夜ごはんの2軒目は,「クラブ33」です。

まさかまさか・・・ここに来れる日が来るとは…(感涙)。

画像



画像



一般非公開の会員制レストラン,Club33。

ワールドバザールの銀行のとなりにある「33」と書かれた扉が入口で,レストランはその2階にあります。




や〜,緊張しちゃってあんまり写真を撮れませんでした(笑)。



コースのお料理をいただいていると,ちょうどエレクトリカルパレードがSTART。

ふだんは閉じられているカーテン(外から見えないようにするため??)が開かれて,パレードを窓から見ることができました。



2Fから見下ろすようにパレードを見たことってなかったので,すごく新鮮でした。

(パレードの写真を撮っておけばよかったのに…私のバカ)。




あと,帰りには「クラブ33特製シール(なんと名前入り!)」をおみやげにくれるんです〜。

いい記念になります。

赤ちゃんの分までもらっちゃいましたっ♪



またいつか行けるといいなぁ・・・。

今度は落ち着いてちゃんと写真を撮ろう!!と思います。




コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜、すごく豪華なかんじのショーにお食事^^
ドラム叩くミッキーはいいですよね。!前にミュージカル劇場??の中でみたときにはもう驚きました。!すばらしくって。!

そして素敵レストランも行けたのですね^^
パレードを2階から見れるなんてうれしいですね^^
わたしも今年はパレードまで見てきたいです。
愉しそうな雰囲気伝わってきます^^
尚花
2013/09/28 21:40
>尚花様
ほんと自分たちではなかなか行けない豪華なショー&お食事でした(T_T)。感激…。

ドラムをたたくミッキー,惚れてしまいますよね(笑)。ミュージカル劇場はきっとディズニーシーの「ビッグバンドビート」ですよね。私も初めて見たときは驚きました!!「ミッキーすごすぎ!!」って(笑)。

クラブ33はず〜っと行ってみたかったレストランだったので,夢のような時間でした〜。

今の時期はハロウィン,30周年,エレクトリカルと3種類のパレードを見ることができるので,お得ですよね!!ぜひぜひ楽しんできてくださいませ〜!!

私も楽しんできます(^^)/♪
yuan15
2013/09/29 17:02
凄いボリューミーなお食事ですね!!!w(°o°)w おおっ!!

そしてパレードを2階から見られるなんて素敵ですね!!!(≧∇≦)b

2013/09/30 01:25
>羊さん
すごくボリューミーだったので,お肉は当分食べなくていいなぁ〜って思いました(笑)。

2階からみるパレードは,シンデレラ城前をぐる〜っと囲んだフロートがキレイでした♪
yuan15
2013/10/03 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーdinner ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる