ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルソネコさんへ行ってきました★

<<   作成日時 : 2013/08/31 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


地元香川のブライストップショップ・『青木写真館ワルソネコ』様へお邪魔してまいりました〜♪

帰省するたびに行きたいなぁと思い続けていたものの,気がつけば前回お邪魔してから1年半以上経っていました。





久々にお邪魔したワルソネコ様。

ブライスさんが,たたた,たくさん!!

うちの赤ちゃん,大興奮(笑)。

画像


画像




…2012・13年と新しいブライスさんが次々に発売されていますから,前回お邪魔した時より増えていて当然ですよね(>_<)。

欲しかったあの子やこの子を見れて幸せです〜。

やっぱり欲しいなぁと再認識(笑)。






お部屋作品も,写真を撮らせていただきました★

画像




こちらの↓「Experience Keepers」という名前のついたお部屋は,実物を見られるのを楽しみにしていました〜。

大階段,すごいっ!

画像




はて,sconさんはどこでしょう??


画像




あっ,ここにいました〜(^◇^)

(↑なんだ,このくだり…)


ワルソネコ様のお部屋作品やお洋服の世界観が大好きです)^o^(。






もうひとつ楽しみにしていたのが,ToyField作品を拝見することです。

画像


画像



う〜,かわいいいいいいいい〜!!

いつかToyField作品とご縁があるといいなぁ…。





たっくす様,こぺ様,今回もお店で素敵な時間を過ごさせていただき,ありがとうございました!!

お迎えした子たち,大事にします〜(^◇^)♪



コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


「クロネコ」さん,かわいいなぁ…
ToysFieldで,ぜひシリーズ化してもらいたかったなぁ…(T_T)。
絶対コンプしたのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トイズフィールドで是非、NEKOシリーズを出して欲しいんですけどね〜T-T

ワルソネコさん、徳島からも唯一近い“ブライスといえばこのお店!”なので、一度行ってみたいと思っているんです^^*
丸亀は10年以上も前、友人の一人が当時住んでいて遊びに行ったっきりです。帰りに金毘羅さんをヒーヒー言いながら上ったのも良い思い出(笑)

カーリーヘアのsconさん、可愛いですね♪
猫とメイ
2013/08/31 14:23
名古屋に大塚さんが来られたときにうちのKUMA2匹にサインしてもらいました^^すごくご丁寧な方でしたよ^^

ワルソネコさん、いいですね〜。!こういうお店にいったら興奮しちゃいそうです。!^^すてきなのがたくさんですね^^
sconさん、いつでもマイペース的な眠り顔がかわいいです^^
尚花
2013/08/31 23:11
KUMAちゃん、すごく可愛いんですよねー☆
実物を見たときに、かっこー大きかったからビックリした!

赤ちゃんの嬉しそうなお顔・・・♡
可愛すぎです ( ´▽`)
タイガーあい
2013/09/01 06:35
お久しぶりです\(^o^)/
ワルソネコ様に遊びに行かれてたんですね〜!!いいなあ。楽しかったんだろうなっていうのがお写真から伝わってきて、わたしもまた遊びに行きたくなりました☆
新しい子もお迎えされたようなのでお披露目楽しみにしています。
赤ちゃんも大興奮(笑)していますし近い将来、ドールの世界の楽しさを共有できそうですね(*^^*)
haru◎
2013/09/01 19:45
>猫とメイ様
『NEKO』あったらぜひ欲しいですよね)^o^(!
わ〜,同志がいてくださってうれしいです〜!!

ワルソネコさん,ぜひぜひ一度行ってみてください〜(^^)。オーナー様がすごく気さくな方々で,ドール話をしながら楽しい時間を過ごさせていただいています。

金毘羅さん!階段がきついですよね〜(笑)。
でも上った分の達成感というか,ご利益がありそうな気がします(^^)/♪

scon,ほめてくださあり,ありがとうございます〜。うちのsconはカーリーヘアがデフォルトになりそうです(>_<)
yuan15
2013/09/03 07:02
>尚花様
大塚さんのサイン,うちはUSAGIの2匹にしていただきました!家宝にしています〜(笑)。
KUMAにもいつか機会があればぜひサインいただきたかったのですが,もう新しいToysが発売されないので無理そうです…残念です。

ワルソネコさんにはほんと素敵なものがいっぱいなんです〜(^◇^)。今回は滞在時間が短かったので,次回はじっくり拝見できるといいなと思います(>_<)。

眠り目scon,尚花様のコメントを拝見して「マイペース」って言葉が合うな〜って思いました!うちの子はきっとのんびり屋さんだと思います(^^)/★
yuan15
2013/09/14 03:24
>タイガーあい様
そうですよね〜,KUMAって意外に大きいですよね〜(^^)/♪存在感が有ります(笑)。
KUMAもUSAGIもブライスとは違った可愛さでたまりませんっ)^o^(。

赤ちゃん,可愛いといっていただけてうれしいです〜,親バカなもので…(笑)。ありがとうございます(^◇^)!
yuan15
2013/09/14 03:29
>haru◎様
お久しぶりです〜!
そうなんです,久しぶりにワルソネコ様に行くことができたんです。もううれしくってうれしくって)^o^(。とっても楽しい滞在になりました♪

新しい子はUSAGIと,ピックルと,あともう一人いるので,どこかで登場させたいと思います。楽しみにしてくださってうれしいです★

赤ちゃん,最近ブライスを怖がらなくなってきたので,このままうまく人形好きの道へ誘導できたらなぁと思っています(悪い親だ(笑))。

最後に…いつもメールが遅くなってしまって申し訳ございません,必ず返事しますので〜(>_<)!!いつもありがとうございますです(^^)/★
yuan15
2013/09/14 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルソネコさんへ行ってきました★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる