ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS シトラスscon

<<   作成日時 : 2013/08/25 04:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




初sconさん,お迎えしております〜。

予定より早く,7月中に我が家にやってきてくれました(^◇^)♪


画像


お顔が,和菓子のケースみたいなので守られていました。

ケースをかぶった姿もかわいいっ)^o^(。




裸んぼうのsconさん(笑)。

画像




さっそくお迎え用に用意していたお洋服にお着替え。

画像


Vサイン★





sconさんの愛らしいお顔を見ていると,自然と顔がニヤけてきてしまいます。

画像


この子を連れてまたぜひrisubacoさんにお邪魔したいものです。






コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
眠たげだけれど、どこか愛らしい、そんな彼がだいすきです^^
お洋服着せられると見違えますね。!めっちゃかわいいです^^
scon君って結構フツフツと人気ですよね^^
尚花
2013/08/25 09:43
シトラスさんかわいい!!!
WSのお洋服めっちゃ似合ってますね♪♪
ウィッグもかわいいよ〜。

前の記事ですが、ピックルさんもミントさんもかわいいです♪♪
私もトイズ写真撮りたいなーと思いつつ中々;
そして公式のSHOPが閉店だなんて凄く寂しいですよね・・・。もっとこれから色々展開して欲しかったのになぁ。
大塚さん個人は色々と活動なさっているので
そちらも目が離せないですけども。
minta
2013/08/26 18:27
うぉ〜〜〜!!可愛い〜〜〜!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
和菓子のようなケース!!!
確かに栗饅頭みたい〜〜〜!!!!

2013/08/26 21:23
とってもキュートな笑顔・・・
なんて可愛いの ( ´艸`)
わたし的には髪型が好き&ツボですぅー☆

癒された(笑) 

ご心配、ありがとうね。嬉しかったわぁー!

タイガーあい
2013/08/27 03:15
>尚花様
眠たげな表情がすごくツボな子です〜(^◇^)♪
素っ裸でもかわいいのですが,お洋服を着ると一層かわいくなってくれました。
ブライスとはまた違った「コロン」としたフォルムに癒されています。
scon君,人気者ですよね〜♪ほかの皆様のブログで素敵写真を拝見するのがすごく楽しいです★
yuan15
2013/08/31 08:48
>minta様
ありがとうございます!!
お迎え服が似合ってくれて大満足です(^^)/♪
ウィッグをかぶると,雰囲気変わってかわいくなりましたっ★

わぁわぁ,ピックル&ミントも見てくださってありがとうございます(>_<)。
そうなんですよね…トイズ…,公式SHOP閉店なんですよね…。ショックです…(T_T)。
KUMA,USAGIに続けて,ぜひ『NEKO』(猫)のシリーズをお願いしたかったです〜〜。

大塚さんが個人で作られているToyField作品も大好きなので,ぜひいつかご縁があればなぁと思っています)^o^( 私も要ウォッチしてまいりますっ!
yuan15
2013/08/31 09:20
>羊さん
ありがとうございます〜(^◇^)♪

和菓子のケースに入ったsconの頭は,本物の和菓子みたいでおいしそうでした(笑)
「栗」鼠だけに「栗」饅頭ですね。

シトラスsconさんの色が「おまんじゅう色」っぽいんですよねぇ〜)^o^(
yuan15
2013/08/31 09:25
>タイガーあい様
キュートって言葉がほんとぴったりの子です★
モジャ帽のふわふわの髪の毛の感じが私も大好きです(^^)/

癒されていただけたなんてっ)^o^(
うれしいです★

その後ご体調いかがですか?
私こそ,いつもあたたかいコメントに励ましていただいております〜,ありがとうございます(^^)。
yuan15
2013/08/31 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シトラスscon ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる