ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出♪

<<   作成日時 : 2013/08/24 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


帰省先から戻りました〜!!

やっぱり我が家は落ち着くなぁ(笑)。

PCもあるし(^^)/




夏の思い出がたくさん撮りためてあるので,ブログに残していきたいです。




とりあえず,今日の写真はお迎え2号(1号がピックルさん)の,USAGIミントスカイさんです。

ミントスカイなだけに,空と一緒に★




トイズフィールドはモコモコの毛が暑そうで,夏はつい敬遠しがちですが,

この子は夏もよく似合う子で,さっそく連れまわしてしまいました。




さあ,ブログ書くぞ〜!!



画像



花火も似合います〜(^◇^)♪






コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい〜。!^^
長いこと帰省なさってたんですね。
でもパソコンのある家が恋しいきもちもわかります。

ミントスカイさん、夏空の中、モコモコしてかわいいんです^^
花火バージョンも似合いますよ^^
尚花
2013/08/24 12:26
おかえりなさ〜い☆
体調も戻られたようで良かったです^^*

撮りためた夏の思い出…楽しみにしてまぁす♪
ゆあんさんのペースでUPしていって下さいね
猫とメイ
2013/08/24 14:46
>尚花様
ただいまです〜(^^)/。
はい,今回はかなり長く帰省いたしておりました。

実家もいいですが,やっぱり我が家が一番落ち着くみたいです。パソコンもありますし(笑)。ひさびさにネットサーフィンしちゃいました。

ミントスカイさん,ありがとうございます〜。
ずっと欲しかった子で,ようやくお迎えできました。

今年は花火が見れなかったので,写真加工で花火を楽しんでみました(^◇^)
yuan15
2013/08/25 04:53
>猫とメイ様
ただいまです〜(^^)/
おかげさまで元気になりました,ありがとうございます。

撮りためた思い出,とりあえず写真をPCに入れるところまでは終えました(>_<)。
あとは私が文章を書けるかどうか…。スラスラ書けるときと,ぜんっぜん書けないときがあるのです。

猫とメイ様のように上手に文章が書きたいなぁと,いつも憧れております★



yuan15
2013/08/25 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出♪ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる