ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ピックルウィンクル★

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ピックルウィンクル、かわいいよ〜♪

ペニーさんや、ハイホーさんじゃなくて申し訳ありません…。

でも、わたしにとって、ピックルさんが「今でしょ!」な子なんです〜(>_<)。

PCないのに、携帯から記事を投稿してしまうくらい、メロメロです〜(*´∀`)♪



ピックルさん、デフォ服は暑そうだったので、速攻で着替えていただきました。

虹色dropさんの夏服、萌え萌えです。


ミディさん用に買ったのですが、ピックルさんに、よく似合いました!

画像


素敵なお洋服まで買えて、幸せすぎます。ありがたいです。



風邪でダウンしてたからか、ささやかなことがほんとうれしいし、楽しいです。

たまには、風邪引いたほうが私はいいのかも??





金魚ポシェットにあわせて、金魚フレーム★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピックルさん、かわいいですよね^^メッシュはいってるところがすきです^^
このお洋服もすごくいいですね〜^^
金魚って今の時期に似合うかも^^

お体大事にされてくださいね。
尚花
2013/08/16 14:27
>尚花様
コメントありがとうございます)^o^(!

ピックルさんのメッシュ,私もお気に入りです。
最初は『メッシュってブライスさんに合うのかな〜??』と心配していたのですが,すごくお似合いです★

金魚って夏らしいですよね(^^)/
レトロ可愛いお洋服で,今度はミディさんにも着せたいと思っています。

帰省先から戻ってきて,体も絶好調です!
夏の間に撮った写真がたくさんあるので,ブログに書いていきたいなぁと思ってます♪

尚花さまのブログにも,ぜひ遊びに伺わせてください〜(^◇^)
yuan15
2013/08/24 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピックルウィンクル★ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる