ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々お迎え中なのですが…

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ああ、もう8月…。
またしても更新が滞っています。
申し訳ありません。

帰省中、ひさびさに風邪を本格的にひいてしまい、健康のありがたさが身に染みている今日この頃です。


近況といたしましては、リスさんをはじめとして、いろいろお迎えしています(=散財しています)。

書きたいことはたくさんあるのですが、PCがないので帰省先から戻ってからになりそうです(>_<)。

今日はひさびさのブライス写真をアップ(*´∀`)♪

ようやく我が家にピックルさんが来た〜★やた〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お風邪大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね。!
ゆっくりペースでも、それはそれでいいとおもいますよ^^

ピックルさん、かわいいですね^^お迎えおめでとうございます^^
尚花
2013/08/12 06:43
風邪をひいてなくても
 今年の夏は猛暑が厳しいのに
夏風邪じゃさぞやおつらかった事でしょう。
赤ちゃんに移さぬようくれぐれもお大事に。
 ビックルさん、ファーストネオとして
お迎えしたくて渋谷のJMまで行ったのに
売り切れであきらめた因縁の子です(笑)
散財おめでとうございます♪
じいじ
2013/08/12 09:31
だいじょうぶ??
夏風邪って長引くから嫌よね・・・

ゆっくり休養して、また元気になったら
復帰してね

ピックル、お迎えしたんだぁ〜
可愛い子だよねぇー☆
楽しみがまた増えちゃったね ( ´艸`)

タイガーあい
2013/08/12 15:47
>尚花様
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます( ノД`)…。
おかげさまで、風邪はもう全快して、帰省ライフを満喫しています(^人^)。

お言葉に甘えまして、当分ゆっくりペースで、更新してまいります。 すみません…。

ひさびさのネオブライスのお迎えで、しかもピックルさんが期待以上にかわいくて、すごく幸せです♪

尚花様はハイホーさんをお迎えされたんですね!!
おめでとうございます(*´∀`)♪
yuan15
2013/08/15 22:26
>じいじ様
今年の夏はほんとうに暑いですね・゜・(つД`)・゜・
40度いってるんじゃないかと、毎日思ってます。

熱で関節が痛むという経験がひさびさだったので、つい弱音を吐いてしまいました(>_<)。ご心配をおかけしてすみません、ありがとうございます(^人^)。

赤ちゃんはそんなに風邪の症状がほとんどなくて済んだのでよかったです(うつされたわたしのほうが症状がひどくて…年のせいかもしれません(笑))。

なんと、ピックルさんは、じいじ様のファーストブライス候補だったんですね!
そんな因縁の子を…、あわあわ、すみません。
ピックルさん、大事にします(>_<)。

散財して、プチさんもお迎えしました(*´∀`)♪
yuan15
2013/08/15 22:48
>タイガーあい様
やさしいお言葉、ありがとうございます〜( ノД`)…。
夏風邪、なめてました。ほんと長引くものですね。
おかげさまで、今は元気100%です♪

ピックルさん、ブログコメントで勧めてもらってから、ずっとお迎えしたかった子なので、喜びもひとしおです。
眺めているだけで、ニマニマしちゃいます(^人^)。
yuan15
2013/08/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々お迎え中なのですが… ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる