ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオ♪

<<   作成日時 : 2013/07/20 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

…7月初記事です。もう7月も後半なのに(T_T)。

今日はだいぶ前のおでかけ記事です。




サンリオピューロランドに行ってきました♪

ご招待券をもらったので〜(^^)。


画像



ディズニーより,家からずっと近い場所にあるピューロランドですが,今回で来園は2回目です(笑)。





画像



室内のテーマパークなので,お天気悪くても遊べるのがいいなぁと思います。

ただ,ベビーカーは使えないので(入口で預けられます),赤ちゃん連れは抱っこひも必須です(>_<)。




画像


この広場で行われていた無料ショーを見ました〜。

ピューロランドは有料ショーもいろいろあります。

いつか全部見てみたいなぁ。オススメです★







『キキララのにじいろアイス』。

画像


つぶつぶのところがアイスなんです〜。

ちっちゃくてかわいいアイス(^^)/






サンリオキャラクターの選挙が行われていました。

画像


園内でお買い物をして投票用紙がもらえたので,夫と二人で投票★

夫はばつ丸推し!私はキキララ(リトルツインスターズ)推しです!

結果発表は…あ,今日だ(笑)!!

誰が1位になるのでしょうか???






お土産はもちろんキキララです〜。

フェイスタオルを買っちゃいました。

画像


最近何かとタオルをよく使うのです(>_<)。





あと赤ちゃん用のヘアゴムも〜。

画像


こちらはキティちゃんです。

レインボーでかわいい♪






赤ちゃんがもうちょい大きくなったらまた遊びにきたいなって思いました(^◇^)。





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最近ブライスさんが全然出てなくてすみません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
猛暑が続いていますが夏バテされていませんか〜。

サンリオ、懐かしいです〜。
小学生の時、私はタキシード・サムをひたすら集めてました♪
キキララやマイメロとかメジャーどころも好きでしたが、ゴロ・ピカ・ドンとかちょっと地味めなキャラも魅力的でしたね〜。

赤ちゃん、どんどん女の子になってきてますね☆
ヘアゴムつけてもらって可愛い〜
猫とメイ
2013/07/20 09:20
ピューロランドって行ったことないので行ってみたいです^^
マイメロディーかキティちゃんかな??やっぱり^^キキララもすきですが^^
小学校の頃は「たあぼう」とうキャラがいたんですが、今見かけません^^;
赤ちゃんかわいいですね^^
尚花
2013/07/20 18:51
>猫とメイ様
コメントありがとうございます。返事が遅くなってたいへん申し訳ありませんm(__)m

帰省したり、風邪をひいたりで、またブログの更新を滞らせてしまいました( ノД`)…。

タキシードサム!ゴロピカドン!なんて懐かしい〜(*´∀`)♪地味だなんて、そんなそんなっ!

ほんとサンリオは魅力的なキャラがいっぱいですよね♪

赤ちゃんの髪を結んだり、ピンでとめたりして、女の子のお母さんになったんだなあと、実感しています。(^人^)。


yuan15
2013/08/11 21:38
>尚花様
コメントありがとうございます!返事がいつも遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ピューロランドもおすすめです〜(*´∀`)♪

あ、選挙の一位はキティちゃんだったみたいです。
さすがです。キキララ、残念(>_<)。

たあぼう、わたしもすきでしたよ〜。
元祖癒し系ではないかと思ってます♪
選挙には出てたのですが、昔にくらべて、確かにグッズとか見ないですね…。

赤ちゃん、ありがとうございます(^人^)。









yuan15
2013/08/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンリオ♪ ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる