ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のうちに。

<<   作成日時 : 2013/06/30 14:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

6月のうちにUPしておきたかった,写真。

画像




夏といえばワンダさんなイメージです。

このツルツル感が涼やか〜。


画像



ようやくドールショウで買ったものの写真が撮れました(←遅い)。








ワンダさんといえば,期間限定ショップに行きました〜★

無事行けました〜(^◇^)

画像




画像



7色の屋根のキノコのおうちが可愛かったです。




画像




画像



中野のお店はうちからは遠くてなかなか行けないので,立川でお買いものができてうれしかったです。






イベント限定フォーチュンのサークルピヤちゃんと,ワンダさん用のTシャツを買いました★

画像




サークルちゃんは,首に巻いてるリボンとか,パッケージがひとつひとつ違うので,選ぶのが楽しかったです。

『ever so lucky 超ラッキー』 というメッセージがぴったりな,見ているだけで気持ちが明るくなる可愛い子です(^◇^)♪

可愛い子が増えてうれしいなっ。







コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

あー

俺も今月中にワンダーアップしておけば良かった(>_<)

梅雨明け前にはワンダー撮ろう〜♪
火消し屋
2013/06/30 14:53
キャーッ♪ みんなケロケロ可愛すぎる(笑)
そして私がみいってしまったのが、木の切り株? なんだかスゴイねぇ〜☆
神奈川にもこんなお店があればいいのになぁー。
タイガーあい
2013/06/30 19:17
ワンダさんもすきだけれど、グレイグもだいすきです^^
ワンダショップに行ってみたいです〜。!
こういう展示物がすごいのがワンダショップですよね。^^
東京っていいなぁ。。^^
尚花
2013/06/30 23:23
限定フォーチューン可愛いですね(〃∇〃)

ちょっと行ってみたかったんですが、
微妙な距離と行きにくさでスルーしちゃいました(;^_^ A
レポ見られてうれしいです( ^▽^)



2013/07/01 00:03
きゃ〜かわいい!!
素敵な期間限定ショップだ〜。
キノコのお家かっこいい・・・!!
限定フォーチュンさんめっちゃかわいいです♪♪
minta
2013/07/01 11:21
 今日は連日の暑さから解放されて
ホッと一息ついております。
ゆあんさん、お元気にしてますか?
 ここ暫く更新もレス返しも途絶えているので
体調を崩しておられるのではと心配してます。
酷暑の日々もあと少しですから
赤ちゃん共々、くれぐれもお体を気遣って
お過ごし下さいね。
じいじ
2013/07/16 12:58
コメントありがとうございます(^^)。
このたびは返信が大変遅くなり,本当に本当に申し訳ございませんでしたm(__)m。

>火消し屋様
火消し屋様もワンダさんをお持ちだったのですね〜。
ワンダさんって6月にUPしたい気持ちになりますよね(笑)。
アジサイとワンダさんのお写真,素敵でした〜)^o^(。
私はフォーチュンさんをよくポケットに入れっぱなしにしていて,イスに座った時「あ,痛!」ってなります。

>タイガーあい様
キノコのおうち,すごいですよね〜!!
時間があったら,ここでもっと写真が撮りたかったんですが…(>_<)。
ワンダさん,かわいいですよ〜。とくにちっちゃい子たちがオススメです。
じつはうち,ほぼ神奈川なんです(東京の西の端…)。私もぜひジュニームーンやワンダショップさんの近くに住みたいと常々思っています。

>尚花様
グレイグさんのお口,かわいいですよね〜★
私も大好きです(^◇^)。
ワンダショップさんの展示物には,いつも驚かされます。見応え抜群ですし,写真を撮るのも楽しいです!
お人形のお店へいろいろ行けるのは,東京に住んでてありがたいなぁと思います。
yuan15
2013/07/19 18:39
>羊さん
サークルちゃんがどうしても欲しくて,行ってきちゃいました(>_<),立川!見ているだけでニマニマしちゃうかわいこちゃんです。
そうですよね,立川ってお住まいによっては遠い場所ですよね…。
レポ,見ていただけてうれしいです,ありがとうございます〜★
羊さんのブログ再開,楽しみにしています)^o^(。

>minta様
期間限定ショップってきくと,「いつ行くの…今でしょ!」みたいになっちゃいます(笑)。
JR駅構内のイベントスペースだったんですが,そこだけ異世界な雰囲気でした〜。
サークルちゃんがかわいくって,さっそく旅行に連れて行っちゃいました★

>じいじ様
最近少し涼しくてほっとしますね(^^)。
ブログ更新が滞っていてご心配をおかけし申し訳ございません(>_<)。やさしいお言葉,ありがとうございます!!
私はおかげさまで元気なのですが,7月に入ってすぐ赤ちゃんが下痢になってしまい,おむつ替えと洗濯に疲弊しきっておりました(T_T)。
今はだいぶよくなって,先日はひさびさにお出かけもしてきました。
ブログもちょっとずつ書いていこうと思います。
じいじ様のブログにもまた遊びに伺わせてくださいませ〜(^^)/
毎日暑いですがどうかご自愛ください。
yuan15
2013/07/19 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のうちに。 ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる