ゆあんの読書ドア&おでかけドア

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキー in ディズニーランド

<<   作成日時 : 2013/06/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「またかよっ!」て感じですが,毎月恒例のランド写真です(笑)。

正面エントランスの写真を撮ってなかったので,いまさらですがパチリ★

画像








今回はミッキーさんを連れて,ワールドバザールのあたりで,ちょこっとだけ写真を撮りました。

画像








この30周年ミッキーのディスプレイ,好きです♪

ぬいぐるみの花束,欲しい〜!!

画像



パーク内に居る間は,ぬいぐるみが無性〜に欲しくなります。

でも家に連れて帰ると,ほったらかしにしてしまうことは目に見えているので,我慢。

部屋の隅っこで,ほこりをかぶらせたら可哀そうですもんね・・・。








ポストの上。

画像


最近書いてないですが,昔はパーク内で絵葉書を買って,家族や友人に送っていました。

結婚する前は,一緒に行った夫とお互いに絵葉書を出し合ったりも…。

ディズニーのスタンプが押された葉書が届くのが待ち遠しかったものです。

…そんなラブラブな時期もあったなぁ(笑)。







6月らしくアジサイと一緒に。

画像


6月のうちにアジサイの写真を撮ろう,撮ろうと思っていたので,撮れて満足です。





来月のディズニー行きの日程はすでに決定済(笑)。

ひさびさにシーにも行く予定なので今から楽しみです。





コメントありがとうございます&ブログランキングへの投票,励みになってます(^^)/ FC2,ブログ村へのお帰りはこちらから↓↓ 



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

モンスターズインクの新作映画,見たいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーさん、ディズニーランドにてたのしそうですね^^
30周年なのでわたしも秋ごろに行く予定です^^
そうですね、ぬいぐるみってめっちゃほしくなりますが、どうしても埃かぶっちゃうので、最近は買わないようにしています^^;
ゆあんさんはディズニーランドの近くにお住まいなのかな??羨ましいです^^
尚花
2013/06/25 19:45
毎月恒例…なんと羨ましいっ!!

テーマパークは、あの雰囲気・あのテンションのままお土産を買ってしまうので、家に帰って現実に戻ると…“正直、これ…いる??”ってなる時もありますね(笑)

紫陽花との一枚、とってもキレイで素敵です
猫とメイ
2013/06/25 22:34
いいなー、TDLに毎月とは〜いいなー!!

私も、絵葉書かって出してました!
たまに、自分宛も〜〜〜本当に、消印付いてましたW
Mっち
2013/06/26 00:07
>尚花様
わ〜,秋ごろですか!!ハロウィーンイベントとか楽しみですね〜)^o^(。秋のパーク,大好きです★

やっぱりぬいぐるみって,埃かぶっちゃいますよね。なのにどうしてあんなに欲しくなるんでしょうね…(笑)。パークに行くたびに激しく誘惑されます。

住んでいるところはディズニーから遠いんです〜(>_<)。でも,夫の実家がディズニーの近くで,義父母に会いに行くときに,寄るようにしています。
yuan15
2013/06/26 15:42
>猫とメイ様
気づけば月1ペースでインパしてます(^^;)。8月は暑いし人も多そうなので,さすがにやめようと思ってるんですが…。

そうなんですよ〜,あの雰囲気に流されちゃうんですよね〜(>_<)!
私,ぬいぐるみは我慢できていますが,30周年のミッキーの帽子(ド派手なヤツです)は買ってしまいました。パークではノリノリでかぶっていたのに,今はタンスの中…(笑)。

アジサイ,パークのゲート前に咲いていたんです〜。思わぬところで撮れてラッキーでした!
ありがとうございます(^◇^)♪
yuan15
2013/06/26 15:48
>Mっち様
今年は例年より多くインパできていて,気づけば毎月インパ中です(^^;)。えへへ。

Mっち様のUSJのお写真みたいに,お人形さんを可愛く撮りたいなぁ〜と思うのですが…なかなか難しいです(>_<)。

絵葉書,自分宛てにもスタンプ目当てで書いてました(^◇^)♪
あの消印スタンプ,大きすぎないですか(笑)。
文面の上から「どーん!」と押されていて…,かわいいからいいんですけど,スタンプ大きいなぁっていつも思ってました)^o^(。
yuan15
2013/06/26 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキー in ディズニーランド ゆあんの読書ドア&おでかけドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる